ラストアイドル10thシングル発売記念 “オンラインサイン会”開催決定のご案内

2021.03.12 LIVE

4月3日(土)、4日(日)の2日間、ラストアイドル10thシングル発売記念“オンラインサイン会”の開催が決定いたしました!

オンラインサイン会では、配信中にメンバーがお客様のお名前(ニックネーム)をお呼びし、“オンラインサイン会”用にご用意したメンバーの生写真に、サインとお客様のお名前(ニックネーム)、簡単なメッセージを記入いたします!

さらにっ!商品をご購入いただきオンラインサイン会に参加されたお客様には、特典としてご購入いただいたメンバーのコメント動画もプレゼントいたします!コメント動画はメンバーそれぞれ、共通の内容となります。

オンラインサイン会の模様は、ラストアイドルYouTube公式チャンネルにて配信いたしますので、是非皆さんご覧ください!

 

【日程】

2021年4月3日(土)

2021年4月4日(日)

 

【出演メンバー/スケジュール】

※安田愛里はスケジュールの都合により不参加になります。

※4月3日(土)①部の参加メンバーは5名となります。

 

【オンラインサイン会 配信先】

オンラインサイン会の模様は、ラストアイドルYouTube公式チャンネルにて配信いたします!

チャンネル登録をお願いいたします!

URL:https://www.youtube.com/c/LastIdolFamily

 

【オンラインサイン会 参加方法】

・2021年4月28日(水)発売ラストアイドル10thシングル「タイトル未定」(ラスアイ盤)の3枚セットを対象の販売サイト(MUVUS)で購入いただきますと、ラストアイドルの“オンラインサイン会”にご参加いただけます。

・オンラインサイン会のお申込み時に、サインが欲しいご希望のメンバーをお選びください。

・先着販売ではございません。各部のお申込み数が定数を超えた場合は、抽選となります。

・抽選の結果によってはすべてのお申込みが当選となる場合がございます。

・オンラインサイン会には各日各部それぞれに異なるメンバー6人が出演し、各部の配信時間中にメンバー3人ずつ交代でサイン会を行います。

・サインは、オンラインサイン会用の生写真に記入いたします。お客様のお名前(ニックネーム)と簡単なメッセージも記入いたします

・対象商品をご購入いただきオンラインサイン会に参加されたお客様には、特典として購入いただいたメンバーのコメント動画もプレゼントいたします。コメント動画はメンバーそれぞれ、共通の内容となります。

・コメント動画は、後日、お客様のマイページにダウンロードリンクが表示されます。(ダウンロードリンクの表示はイベント終了から1週間以内を予定しています。)

・オンラインサイン会の配信時に、お客様のコメントをメンバーが読みますので、メンバーへのコメントもお待ちしています。

 

【オンラインサイン会 注意事項】

・配信中にメンバーがお呼びするお名前、生写真に記入するお名前は、MUVUSにご登録いただいている「ニックネーム」となります。購入前にマイページにてご自身の「ニックネーム」の項目の内容を確認してください。

・「ニックネーム」は、ひらがな、もしくはカタカナのみ、10文字以内でお願い致します。

・「ニックネーム」は、ご登録後でもマイページで変更可能ですが、入金締め切り後に変更した場合は変更のご対応ができない場合がございます。購入前に変更いただき、サイン会終了まで変更を行わないようにお願いいたします。

・「ニックネーム」の登録がないお客様につきましては、「ニックネーム」の代わりに登録いただいているお客様の本名(姓)を使用させていただきます。

・登録いただいた「ニックネーム」が、上記の条件に合っていない場合や以下に該当する場合は運営サイドの判断で変更・割愛させて頂く場合がございます。予めご了承ください。なお、変更内容、変更理由につきましてはお答えできません。

登録がなかった場合

文字数制限を超えている場合

不適切な内容の場合

ご本人名義では無い名前の場合

名前に関係の無いものが含まれている場合

・「ニックネーム」は、1つのアカウントにつき1つとなっております。1つのアカウントから複数ご注文をいただいた場合、注文ごとにニックネームの変更は出来ません。予めご了承ください。

・サイン会中にお呼びするお名前は、配信時間等の理由で全てのお客様をお呼び出来ない場合がございます。予めご了承ください。

・サイン会は、決められた制限時間内にて進行を行わせていただきます。

 

【CD販売について】

・配送に関しては、1決済にて全国一律650円が自動決済されます。

・配送は注文ごとに行わせていただきます。複数のご注文をいただく場合には、注文ごとに梱包・配送を行わせていただきます。

・支払い方法に「コンビニ決済」「PAY-EASY」を選択されている方は、お支払いただいた後に、弊社側で入金の確認がとれるまでにお時間をいただきます。

・一度購入いただいた商品のキャンセルは致しかねます。ご注意ください。

・入金期間終了後に「コンビニ決済」「PAY-EASY」にてお支払を行われた場合、サインの対応はいたしかねます。その場合、商品のみの配送となりますので、必ず当販売ページに記載されている入金締切までにお支払いいただけますようお願いいたします。

・応募には、MUVUSサイトのご登録(無料)が必要となります。予めご登録をお願いいたします。また、新規登録の際は、muvus@routewell.jpからのメールを受け取れるように、@routewell.jpのドメイン指定受信をお願い致します。

→新規登録はこちら

https://muvus.jp/muvus/regist.php

・迷惑メール設定は、ご自身で設定していなくても自動でされている場合がございます。

・新規登録メールが届かない方は、必ずそちらの設定をご確認ください。

・登録メールが受け取れない件に関してのお問い合わせのご対応は、致しかねる場合がございます。予めご了承ください。

 

<販売サイト>

MUVUS

https://muvus.jp/muvus/cmdtyList.php?cat=MMsuhR61lfg9

 

<対象商品>

2021年4月28日発売

ラストアイドル10thシングル「タイトル未定」ラスアイ盤(TYCT-30122) 3枚セット

セット価格:¥3,057(税込)

 

<対象CD販売期間>

2021年3月15日(月)18時~2021年3月21日(日)23:59まで

 

<当選発表>

2021年3月23日(火)18:00頃

※お申込みいただいたお客様は、当販売ページ、マイページにて、「当選」または「落選」の確認が出来ます。

※ご当選されても、購入は確定しておりません。

※当選後は、必ず商品をカートに入れていただき決済(ご購入)をお願い致します。

 

<入金期限>

2021年3月26日(金)23:59まで

 

【注意事項】

・イベントの内容や開始時刻は、予告なく変更することがございます。

・体調不良等の理由で、参加メンバーは欠席する場合もございます。

・配信時には、当日のネットワークの状況により一時的に配信が切れてしまう可能性がございます。予めご了承ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

 

【購入方法のお問い合わせ】

MUVUS「問い合わせ」

http://muvus.jp/muvus/inq.php