11月4日(水)発売9thシングル「何人(なんびと)も」選抜メンバー21名が決定!

2020.09.24 TOPICS

11月4日に発売される9thシングルのタイトルと選抜メンバーが9月23日放送のテレビ朝日系「ラストアイドル 〜ラスアイ、よろしく!〜」番組内で発表された。表題曲のタイトルは「何人(なんびと)も」に決定。そして今作の選抜メンバー21名が決定した。

 

今回のシングルではメンバーが超本格最高難度の「殺陣」に挑戦しており、選抜メンバーを決めるにあたっては、前作「愛を知る」の選抜メンバー18名に、選抜外メンバーが殺陣で挑む入れ替わりの下克上バトルが実施された。今回の企画でメンバーに殺陣を指導している田渕景也氏による厳正な審査の結果、下克上バトルには選抜メンバーより篠原望・畑美紗起・山本愛梨の3名と選抜外メンバーより池松愛理・栗田麻央・山本琉愛の3名、合計6名によるバトルが繰り広げられたが、メンバーの鬼気迫るパフォーマンスの結果、全員合格という判断が下され、最終21名の選抜メンバーが決定した。

 

さらに、今作のアーティスト写真、ジャケット写真も同時に公開となった。

ジャケット写真は刀を手にしたメンバーたちが印象的なスタイリッシュなビジュアルになっており、初回限定盤A、初回限定盤B、ラスアイ盤をつなげると一枚絵になるデザインに仕上がっているので是非チェックして欲しい

 

●9thシングル「何人(なんびと)も」選抜メンバーは以下の21名(五十音順)

阿部菜々実

池松愛理

大場結女

大森莉緒

岡村茉奈

奥村優希

小澤愛実

栗田麻央

篠原望

白石真菜

長月翠

西村歩乃果

畑美紗起

間島和奏

町田穂花

松本ももな

籾山ひめり

山本愛梨

山本琉愛

安田愛里

米田みいな

 

※【9thシングル「何人(なんびと)も」歌唱選抜メンバー間島和奏に関してのお知らせ】

9thシングル「何人(なんびと)も」ジャケット写真及びアーティスト写真につきまして、

メンバーの間島和奏に発熱を伴う体調不良がみられた為、大事をとって撮影を見送らせていただくこととなりました。

ファンの皆様には深くお詫び申し上げます。

また本人は医療機関を受診すると共に、新型コロナウィルス感染に関する検査を受け陰性との診断結果を得ました。既に体調は回復し、休養期間を経て現在は活動復帰しております。

今後とも引き続き応援のほどをよろしくお願いいたします。