ラストアイドル8thシングル「愛を知る」WEB盤イベント“個別握手会・個別撮影会・名入れサイン会”について

2020.07.30 LIVE

いつもラストアイドルにご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

延期しております8thシングル「愛を知る」WEB盤イベント“個別握手会・個別撮影会・名入れサイン会”につきまして、新たな開催日程のご案内が遅れて大変申し訳ありません。新型コロナウイルス感染拡大が収まらない状況の中、お客様、メンバー並びにスタッフの健康と安全を考慮するに、現時点では本イベントの実施時期を決定する事が困難な状況が続いております。本イベントに参加予定のお客様にはご心配とご迷惑をお掛けすることになり大変申し訳ありませんが、安全面が確認出来次第改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

また、下記の日程にて8thシングル「愛を知る」WEB盤イベント“個別握手会・個別撮影会・名入れサイン会”の参加券をお持ちのお客様を対象にした振替イベントの実施を予定しています。イベント内容、参加方法等の詳細は改めてご案内させていただきます。振替イベントにつきましても、新型コロナウイルス感染拡大の状況によって安全なイベントの運営が見込めないと判断した場合は開催を延期または中止をさせていただく場合もございます。予めご了承ください。

 

【「愛を知る」WEB盤イベント 振替イベント】

・開催予定日:2020年11月28日(土)

・イベント内容:未定

 

イベントを楽しみにお待ちいただいているお客様に於かれましては、不確定な内容の案内となり申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)