ラストアイドル8thシングル「愛を知る」封入特典施策イベント“グループ撮影会” 2020年6月6日(土)@関東、2020年6月20日(土)@関西 開催延期のご案内

2020.05.14 LIVE

いつもラストアイドルにご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

2020年6月6日(土)@関東、2020年6月20日(日)@関西で開催を予定しておりました8thシングル「愛を知る」封入特典施策イベント“グループ撮影会”につきまして、開催の有無を検討してまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止、お客様並びにメンバー、スタッフの健康と安全を考慮し、万全なイベント運営が見込めないと判断し、開催を延期させていただきます。

 

イベントを楽しみにお待ちいただいていたお客様に於かれましては、直前の案内となり申し訳ございません。皆様にはご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束させるため、やむを得ず開催延期の判断をさせていただきました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、延期になりました本イベントに関する振替等の対応につきましては、改めて当ホームページにてご案内いたします。お手元のイベント参加券(「愛を知る」封入特典:選抜メンバーカード)は必ずお客様自身で大切に保管下さい。

 

6月22日以降に開催を予定しているイベントにつきましては、最新の情勢を見ながら、関係各所で協議の上、改めてご案内をさせていただきます。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)