ラストアイドル「青春トレイン」イベント “ラスアイフェス2019” @タワーレコード渋谷店 10/11(金)“前夜祭”開催決定のご案内

2019.10.05 LIVE

7thシングル「青春トレインイベント“ラスアイフェス2019”@タワーレコード渋谷店に於きましてイベント前日の10/11(金)にラストアイドルのメンバーと三拍子による“前夜祭“の開催が決定しましたのでご案内します。

 

日時

20191011日(

開場 18:30

開演 19:00

 

【会場】

タワーレコード渋谷店 屋上特設会場

 

内容】

ラストアイドルメンバーと三拍子によるトークイベント

 

前夜祭 参加方法

・イベント当日(10/11)朝10:00より、タワーレコード渋谷店1Fの特設カウンターにて先着で「番号付き入場整理券」を配布いたします。

・「番号付き入場整理券」の配布はお1人様1枚とさせていただきます。

・「番号付き入場整理券」の整理番号は先着順での配布となります

・「番号付き入場整理券」は規定の枚数に達し次第、配布を終了いたします。

・“前夜祭”の入場はフリーになりますが、「番号付き入場整理券」をお持ちの方から、券に記載された整理番号の順で入場いただきます。

・“前夜祭”は会場の定員に達し次第入場を〆切とさせていただきます。来場者多数の場合は「番号付き入場整理券」をお持ちでも入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

「番号付き入場整理券」をお持ちの方は、下記の集合時間にタワーレコード渋谷店9Fの階段にお集まりください。9Fの階段には7Fの階段よりお越しください。

・「番号付き入場整理券」をお持ちの場合でも、集合時間までに集合場所にお集まりいただけなかった方は列の最後尾より入場いただきます。

・イベント当日の状況により、ご案内方法が変更になる場合がございます。

・イベント当日、取材等によるカメラが入る可能性があります。お客様が映りこむ可能性がありますので、予めご了承ください。

・開催場所が屋上のため、荒天の場合はイベント自体が中止になる場合があります。予めご了承ください。

・雨天の場合、傘を差しての観覧はお断りしております。お客様で合羽などの雨具をご準備ください。

 

集合時間、集合場所

「番号付き入場整理券」をお持ちの方は、券に記載された整理番号を確認いただき、集合時間までに集合場所にお集まり下さい。

●集合時間

整理番号1~250の方 18:00集合

整理番号251以降の方 18:30集合

●集合場所

タワーレコード渋谷店 9F階段

9Fの階段には7Fの階段よりお越しください。

 

【入場に関して】

・障害・疾病をお持ちの方で長時間お並びいただくことや階段の上り下りが困難な方は、イベント開始時間前にスタッフにお申し出ください。必要に応じて障害者手帳、診断書など証明できるものをご提示いただく場合がございますので、お持ち頂きますようお願いいたします。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。 

トランク・キャリーバッグは持ち込みができません。極力小さい手荷物でのご来場頂けますようお願い申し上げます。

・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、予めご了承ください。

 

【イベント参加における注意事項とマナーご協力のお願い】

◆楽器の使用や大声や奇声をあげる等の迷惑行為については退場処分といたします。

◆割り込み行為は禁止とさせていただきます。このような行為を行った場合は退場処分といたします。

◆当イベント会場における録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。

◆会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

◆会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

◆スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントにご参加ください。

◆お身体の不自由な方のための待機スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。

整理券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。

整理券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。そうした行為が確認された場合、イベント参加をお断りさせて頂き、本イベント及び今後のイベントや公演への参加も禁止とさせて頂きます。

◆ロビー・通路等での座り込みは一切禁止とさせて頂きます。万が一禁止行為を行っている方がいた場合、スタッフより注意/お声掛けさせて頂きますので、予めご了承ください。

◆メンバーへの誹謗・中傷は固く禁じさせて頂きます。万が一発覚した場合はイベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させて頂きます。

◆仮面、着ぐるみ、箱、フルフェイスのヘルメット等、顔の見えないかぶりものを着用しての参加は禁止とさせていただきます。(帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)

◆当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。

◆ペット同伴でのご来場はお断りしております。

◆ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

◆開催日時、場所、参加メンバーに関しては変更になる場合がございます。またイベント内容に関しても予告なしに変更する場合がございます。

◆天災や災害、それに伴う交通事情、トラブルやアーティストの都合など、諸般の事情により、イベント内容変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

◆共用部通路での観覧は禁止させていただきます。観覧場所についてはスタッフの指示に従ってください。

◆シートだけの放置は禁止とさせていただきます。必ず人が居る状態での待機をお願いします。無人のシートは撤去させて頂きます。

◆施設へのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。

◆会場内・客席内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止致します。お持ち帰りいただきますよう、お願い致します。

◆お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

◆イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

◆イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

◆イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。

◆会場では係員の指示に従ってください。係員の指示または当HPに記載の注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする場合や、または、イベント自体を中止する場合がございます。

◆これらの注意事項をお守り頂けない方は、イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。

◆これらの注意事項について、係員の指示に従わなかった場合、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させて頂きます。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

※会場へのお問い合わせはご遠慮いただきますようお願いいたします。