「青春トレイン」発売記念イベント 9/8(日)@ららぽーと立川立飛 台風15号接近に伴う対応について

2019.09.07 LIVE

9/8(日)にららぽーと立川立飛で実施する「青春トレイン」発売記念イベントにつきまして、台風15号接近に伴い、下記の対応をとらせていただきます。

来場を予定されているお客様に於かれましては、直前のご案内になり申し訳ありません。イベント実施に向けてより新しい情報を受けての判断とさせていただきました。状況をご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

【握手会会場変更のご案内】

・握手会の会場を施設内の屋内スペースに変更いたします。

・パフォーマンス観覧は2Fイベントステージで変更はありません。

・優先エリアのお客様は、パフォーマンス終了後、係員が握手会会場にご案内いたします。係員の指示に従ってご移動をお願いいたします。

・握手会のみ参加のお客様はイベント会場にて係員が誘導させていただきます。

 

【イベント内容変更に関する事前のご案内】

・台風15号の進行状況により、イベント当日(9/8)朝の天候状況をみて、パフォーマンスを中止させていただく場合があります。

・パフォーマンスを中止させていただく場合は、イベント当日(9/8)午前10時からのCD予約販売開始までに会場にてご案内させていただきます。

・握手会に関しましては屋内スペースにて、1部、2部を実施させていただきます。

 

※イベント内容、参加方法等の詳細はこちらをご覧ください。

https://www.universal-music.co.jp/last-idol/news/2019-08-26/

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)