【緊急告知】ラストアイドル「大人サバイバー」WEB盤イベント@インテックス大阪 当日CD購入者限定 抽選で2ショットセルフィー握手会お試しブースにご招待!

2019.07.27 LIVE

明日7/28(日)にインテックス大阪で開催されるラストアイドル「大人サバイバー」WEB盤イベントにおいて、当日CDを購入いただいた方の中から抽選で、次回「青春トレイン」WEB盤イベントで行われる“2ショットセルフィー握手会”のお試しブースにご招待いたします。

 

【参加方法】

・イベント当日、会場内のCD販売所にて、「大人サバイバー」WEB盤(PROV-5027)を購入いただくと抽選に参加いただけます。抽選はお1人様1会計につき1回とさせていただきます。

・当選された方は、会場内の2ショットセルフィー握手会のお試しブースのイベントに参加いただけます。

・2ショットセルフィー握手会のお試しブースでは、次回「青春トレイン」WEB盤イベントで行われる“2ショットセルフィー握手会”を体験していただけます。

・当選された方はその場で受付をさせていただき、“2ショットセルフィー握手会”のお試しブースのご希望の部を選んでいただきます。受付をされなかった場合は当選が無効になりますのでご注意ください。

・2ショットセルフィー握手会のお試しブースの参加メンバーはブースに到着されてからのお楽しみになります。参加メンバーの指名はできません。予めご了承ください。

・2ショットセルフィー握手会のお試しブースの部は当日、会場で告知させていただきます。

・各部には定員がございます。各部は定員に達し次第、受付を終了させていただきます。ご希望の部がお選びいただけない場合もございます。予めご了承ください。

・ 2ショットセルフィー握手会のお試しブースは個別握手会、個別撮影会と同じ時間帯で実施いたします。参加される部は、お持ちの個別握手会、個別撮影会の参加券を確認いただき、お客様自身の判断でお選びください。

・抽選は抽選券がなくなり次第、終了になります。

 

【2ショットセルフィー握手会とは】

■2ショット撮影は、お客様自身がお客様のスマートフォン、タブレッ

ト、自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)で、お客様自身とメンバーの2ショット写真撮影(静止画)1回(1枚)を行っていただきます。

■2ショット撮影は、撮り直しは致しません。お客様の責任において撮影をしていただきます。

■当日、お客様のスマートフォン、タブレット自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)の故障、紛失、容量オーバー等による写真画像データ保存トラブル、バッテリー不足等、お客様の責任における原因によって撮影が出来なくなった場合も振替写真撮影等は行いません。スマートフォン、タブレット自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)をご持参頂けなかった場合も同様となります。

■2ショット写真撮影の際は、以下のことは禁止させて頂きます。

・スマートフォン、タブレット自撮り機能付きガラケー(インカメラ付き)以外の機材での撮影

・動画撮影、連写モード、カメラアプリでの撮影

・撮影補助機材やフラッシュを使用しての撮影

・メンバーのみの1ショットでの撮影

・ポーズ・表情の指定や強要

・メンバーに物を持たせての撮影

・メンバーに触れた状態での撮影

・顔のみのアップの撮影

・顔が見えないもしくは わかりづらい状態での撮影(顔全体のフェイスペイントは不可とさせて頂きます。)

・かぶりもの、ヘルメット等をかぶった状態での撮影(帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)

・撮影以外(パフォーマンスをする、メンバーに触れる等)の行為 

■撮影画像保存は各自の責任でお願いします。保存時のトラブルによる撮り直しは一切いたしません。

■スタッフの不慮の事故による機器の破損やデータ・アプリ等の何らのかの手違いによる削除等は保証できません。