ラストアイドル「大人サバイバー」WEB盤イベント 受付時間とまとめ出し開始時間についてのご案内

2019.07.24 LIVE

ラストアイドル「大人サバイバー」WEB盤イベントにつきまして、受付時間、まとめ出し開始時間を下記のルールで実施させていただきます。

 

【受付時間について】

・各部とも、下記の<受付時間>で握手会・撮影会ゾーンへの入場受付およびレーンの受付を終了させていただきます。

・握手会・撮影会ゾーンの入場受付終了時間までに入場受付を済ませて握手会・撮影会ゾーンに入場されたお客様で、同部の他レーンのチケットをお持ちのお客様がいらっしゃった場合、レーン受付最終〆切時間(受付終了時間の15分後)までに受付を済ませてレーンに入場されれば、個別握手会・個別撮影会に参加いただけます。

・レーン受付最終〆切時間で各レーンの受付を締め切らせていただきます。レーン受付最終〆切後に並ばれても個別握手会・個別撮影会には参加いただけません。

・握手会・撮影会ゾーン受付終了時間後、レーンの列が途切れ場合は、係員が最終の案内をさせていただき、レーンの受付を終了させていただきます。

 

<受付時間>

・握手会・撮影会ゾーン入場受付終了時間:各部終了時間の30分前

・レーン受付最終〆切:受付終了時間の15分後

 

【まとめ出し開始時間について】

同一部の同一メンバーで複数の参加券をお持ちのお客様への対応として、まとめ出しの開始時間について、下記の通り、ルールを決めさせていただきました。

円滑にイベントを運営するためのルールとなりますので、お客様におかれましても、趣旨をご理解の上、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

<個別握手会>

・イベント開始より:5枚までまとめ出し可

・開始より15分後:30枚までまとめ出し可

・開始より30分後:すべてまとめ出し可

 

<個別撮影会>

・イベント開始より:すべてまとめ出し可

 

 

【イベントに関するお問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088

月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)