ラストアイドル イベント会場に於けるメンバーへの祝い花ついてのご案内

2019.06.19 LIVE

ラストアイドルのイベント会場に於けるメンバーへの祝い花について、安全面、会場のスペースの都合により、改めて下記のルールを決めさせていただきました。このルールは7/28にインテックス大阪で行われる「大人サバイバー」WEB盤イベントより適用いたします。

 

<祝い花について>

・個別握手会等のWEB盤イベントの会場に於いて、ラストアイドルのメンバーへの祝い花を受け付けています。

・受け付ける祝い花は、メンバーへのお祝いを目的としたスタンド花、卓上花のみになります。

・祝い花は、生花店等の専門業者へお客様自身で手配をお願いいたします。

・祝い花の受け付けはイベント当日のみになります。前日からの設置は出来ません。

・祝い花は必ず引き取りをお願いいたします。引き取りにつきましては当日回収でお願い致します。

・受け取り時間、引き取り時間については、日程会場ごとに事前に弊社HPで案内いたします。

・受け付ける祝い花は、生花店等の専門の業者に発注されたスタンド花、卓上花のみとさせていただきます。個人で作成した祝い花や物については、受け付けいたしません。

・祝い花をお客様が直接持ち込むことはできません。

・花が主体となっていない物やプレゼントに該当すると判断した物は受け付けいたしません。

・イベント当日の会場にて、展示された花にお客様がプレゼントを目的としたものを追加することは禁止とさせていただきます。

・祝い花のサイズについては、常識的な範囲とさせていただきます。サイズによっては受け付けをお断りする場合があります。

・過度な装飾が施された物、展示に適さないと判断した物は受け付けをお断りする場合があります。

・祝い花を装飾する際に、会場に持ち込み禁止となっているものを使用することは禁止とさせていただきます。持ち込み禁止の物が装飾に使用された祝い花は受け付けいたしません。

・オープンスペースの会場やインストア等の小規模会場で実施するイベントにつきましては、スペースやイベントを安全に運営する都合上、スタンド花、卓上花の受け付けはいたしません。

・上記以外のお問い合わせにつきましては、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 

<7/28@インテックス大阪のご案内>

●受け取り、引き取り時間

受け取り時間:8:00~10:00

引き取り時間:20:00~21:00

※祝い花を送っていただく際、伝票に下記のイベント名の記載をお願いいたします。

【ラストアイドル 6thシングルWEB盤 個別握手会】

 

●送付先住所

・インテックス大阪

〒559-0034

大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102

インテックス大阪 2号館

 

【お問い合わせ】ユニバーサル ミュージック カスタマーサービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)