2期生アンダー曲「サブリミナル作戦」MV公開!

2018.11.25 TOPICS

12月5日に発売される、2期生のデビューシングル『愛しか武器がない』の共通カップリングとして

収録される2期生アンダー曲「サブリミナル作戦」のミュージックビデオが本日公開された。

 

★ラストアイドル2期生アンダー「サブリミナル作戦」MUSIC VIDEO

https://youtu.be/tLgGmFZThBQ

 

4月からの2期生オーディションバトルに惜しくも敗れた、2期生メンバー18名で構成される2期生アンダー。

メンバーの事をもっと知ってもらおう、というコンセプトのもと、

サビの歌詞にある“チャンスは10秒”にちなんでメンバーそれぞれが特技を披露。

是非チェックし、新たな推しメンを探してみて欲しい。

 

今作の監督を務めたのは様々なミュージックビデオやCMの演出も手がける新進気鋭の映像ディレクターの田村啓介(randez-bouz)。

 

田村監督は「今回のMVで、ファンの皆さまには2期生アンダーメンバーの推しを探して欲しいです。

スポットがなかなか当たらないアンダーメンバーの一人一人の個性、

特技がしっかり伝わるMVにしたかった。

負けは終わりじゃない、スタートラインだと僕は思います!」とコメントしている。

 

なお、5thシングル『愛しか武器がない』初回限定盤TYPE-A-Eの5形態には

全て同ミュージックビデオがDVDとして収録される。