イベント時のメンバーへのお祝いに関するご案内

2018.09.11 LIVE

いつもご声援ありがとうございます。

イベント時のメンバーへのお祝いに関するお問い合わせをいただいておりますので、改めまして対応方法とお受けすることが可能な範囲を案内させていただきます。

 

・生花、スタンド花等のお祝いのためのお花に関しましては、お手数をおかけして申し訳ありませんが、イベントの都度、弊社カスタマーセンターに問い合わせください。

・お問い合わせをいただき、受け付け可能と判断させていただきました会場につきましては生花、スタンド花等のお祝いのための花をお受けいたします。お花のサイズについては常識的な範囲とさせていただきます。お花の手配はお客様各自でお願いいたします。

・インストアイベント等の小規模会場でのイベントにつきましては、イベントを安全に運営する都合上、生花、スタンド花等の設置はお断りさせていただきます。

・イベント会場のレーンの装飾はできません。

・メッセージカードを直接渡すことはできませんが、運営スタッフがお預かりしますので、ファンレターと同様にイベント会場内の所定のボックスに入れて下さい。

・花束やプレゼントを渡すことはできません。

・上記以外のお問い合わせにつきましては、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)※祝祭日除く