「第1回ラストアイドルファミリー ファンミーティング」3月24日TFTホール1000にて開催決定!同日開催のグループ握手会詳細も決定!

2018.03.20 LIVE

ラストアイドルのセカンドシングル(4月18日発売、タイトル未定)をご予約頂いた方を対象とする、初のファンミーティングの開催が決定しました。

また、同日開催の握手会についても参加メンバー等詳細が決定しましたので併せてご案内いたします。

 

【日程】2018年3月24日(土)

 

【会場】TFTホール1000 (東京都江東区有明3丁目4番10号)

 

【イベント内容】

●ファンミーティング

<スケジュール>

開場 10:30

開演 11:00(12:00終了予定)

<内容>

・ユニット対抗バトル(カラオケ大会・ダンスバトルetc)

・サイン入りグッズが当たるお楽しみ抽選会

・その他にも様々な企画を予定しています

※ファンミーティングのみ、ラストアイドルファミリー全員参加予定です。

※パフォーマンスはございません。

 

●グループ握手会

<スケジュール>

第1部 グループ別握手会  

・集合時間 13:00

・握手会 13:30~

・受付終了時間 14:15

第2部 シャッフルグループ握手会

・集合時間 15:30

・握手会 16:00~

・受付終了時間 17:15

※メンバーのスケジュール上の都合により、

阿部菜々実(ラストアイドル)、池松愛理(Good Tears)はファンミーティングのみの参加となります。グループ握手会には参加いたしません。

王林(Good Tears)はグループ握手会(第1部)までの参加となります。シャッフルグループ握手会(第2部)には参加いたしません。

予めご了承ください。

※グループ握手会について、長月翠はシュークリームロケッツとして参加いたします。

 

 

【イベント参加 対象商品】

2018年4月18日発売 セカンドシングル「タイトル未定」

・初回限定盤TYPE-A【CD+DVD】 (TYCT-39072)  1,667円(税抜) 1,800円(税込)

・初回限定盤TYPE-B【CD+DVD】 (TYCT-39073)  1,667円(税抜) 1,800円(税込)

・初回限定盤TYPE-C【CD+DVD】 (TYCT-39074) 1,667円(税抜) 1,800円(税込)

・初回限定盤TYPE-D【CD+DVD】 (TYCT-39075) 1,667円(税抜) 1,800円(税込)

 

【イベント参加について】

・イベント当日、午前9時より会場内特設売り場にて、上記対象商品を前金入金にてご予約頂いた方に、先着で「ファンミーティング入場券(整理番号付)」または「握手会参加券」をお渡しします。

・対象商品1枚につき、「ファンミーティング入場券」または「握手会参加券」を1枚お渡しします。

・予約購入枚数はお一人様4枚を上限とさせていただきます。

・購入上限枚数は販売開始時に変更する場合がございます。

・「ファンミーティング入場券」は、2枚以上のご予約であっても、お一人様1枚までのお渡しとさせて頂きます。

(例)対象商品を4枚購入→「ファンミーティング入場券」1枚+「握手会参加券」3枚

・ファンミーティングは「ファンミーティング入場券」1枚につき1名様がご入場いただけます。

・「ファンミーティング入場券」(整理番号付)はランダムで配布いたします。

・「ファンミーティング入場券」「握手会参加券」はイベント当日の該当の部のみ有効です。他の部や他の日程・会場ではご利用になれません。

・「ファンミーティング入場券」「握手会参加券」は各部の定員に達し次第、配布を終了いたします。終了後にご予約いただいても「ファンミーティング入場券」「握手会参加券」はつきませんのでご注意ください。

・ファンミーティングは整理番号順にご入場予定です。

・イベント当日の状況により、ご案内方法が変更になる場合がございます。

・「握手会参加券」は1枚につき、指定の各部内のグループメンバーと握手ができます。

・「握手会参加券」を2枚以上お持ちの方は、1回握手が終わりましたら再度最後尾にお並びください。

・握手会は、列が途切れ次第、終了とさせていただきます。握手会終了後はお並びいただいても参加はできません。

・イベント当日、取材等によるカメラが入る可能性があります。お客様が映りこむ可能性がありますので、予めご了承ください。

 

【購入に関して】

・予約販売所では、現金・クレジットカードのみお使いいただけます。

一部ご利用いただけないカードもございます。

・各種ポイントカード、ギフトカード、電子マネーはご利用いただけません。

・当日はタワーレコード渋谷店が販売いたします。

・商品は店舗受け取りか配送をお選び頂けます。

・配送料は別途 \800(税込)を頂きます。4月18日以降、配送準備が出来次第順次お送り致しま

す。

・到着までに1週間前後かかる場合もございます。予めご了承下さい。

・配送をおまとめすることはできません。お会計ごとに配送料を頂きます。

・お支払方法は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

・商品の店頭お取り置き期間は、発売日より4週間後の2018年5月16日(水)迄とさせていただきます。取り置き期間を過ぎた商品は処分させていただきます。その際のご返金はいたしかねます。

・会場でご予約購入いただいた商品には、各CDショップでの店頭購入特典の付与がございませんので、あらかじめご了承ください。

・お会計後の数量変更や、ご予約購入のキャンセルおよびご予約購入いただいた商品のご返品はお受けできません。商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。

 

【入場に関して】

セキュリティ強化のため会場への入場の際、通常よりもお時間がかかることが予想されます。お時間には余裕をもってご来場頂きますようご協力をお願い致します。

★荷物検査、金属探知機がございます。

・皆様に安心してお楽しみ頂ける様、入場時の手荷物検査をさせて頂きます。

 手荷物検査につきましては、お客様の立ち会いのもと、スタッフが厳重に確認をさせて頂きます。

 場合によっては、鞄の中の袋なども開けさせて頂きますので、ご協力お願い致します。手荷物検査にご協力頂けない場合はご入場をお断り致します。予めご了承下さい。

・金属探知機による検査を行わせて頂きます。なるべく金属類を身に付けてお越しにならない様、ご協力をお願い致します。金属反応が出た場合、スタッフによるボディチェックを行う場合がございます。

・障害・疾病をお持ちの方で長時間お並びいただくことや階段の上り下りが困難な方は、イベント開始時間前にスタッフにお申し出ください。

必要に応じて障害者手帳、診断書など証明できるものをご提示いただく場合がございますので、お持ち頂きますようお願いいたします。

・お客様が会場内に持ち込めるお荷物は、原則としてお一人様1個までとさせて頂きます。 

トランク・キャリーバッグは持ち込みができません。極力小さい手荷物でのご来場頂けますようお願い申し上げます。

・クローク等のご用意はございません。お荷物の一時お預かり等は行っておりませんので、予めご了承ください。

・危険物とみなされる金属類、液体、カッターナイフ、ハサミ、火薬類、およびビン・缶類、酒・アルコール類等のお持ち込みは禁止とさせて頂きます。

その他、スタッフが危険と判断した場合は、お持込みを禁止する場合がございます。

・ビン/缶類の飲料類を会場内に持ち込むことはできません。飲料を会場内に持ち込む際はペットボトルなど、ビン・缶類以外でのお持ち込みをお願いいたします。

・ビン・缶類の持ち込みを禁止としておりますので、会場内のビン・缶類の自動販売機は販売中止とさせていただいております。

・飲料物をお持ち込みされる場合は、入場時にスタッフの前で試飲を行っていただきます。飲料物の試飲につきましては、開封、未開封に関わらず全てお願い致します。

・「うがい薬」や「コンタクトレンズ洗浄液」等、飲料以外の液体物に関しましては、100ml以内であれば会場内にお持ち込み頂いてけっこうです。

 

【握手時のお願い】

・握手会列にて荷物置き場を設置致します。メンバーと握手を行なう際は、荷物を全て置いて頂いた状態で握手を行って頂きます。

・手に物を持った状態での握手は禁止させていただいております。

・被り物、ヘルメット等を被った状態での握手は出来ません。(帽子については、係員の判断により外して頂く場合がございます。)

・被り物等、顔が認識出来ない場合は握手会へはご参加いただけません。(但し、医療用マスクは除く)

・握手会は、列が途切れ次第、終了とさせていただきます。握手会終了後はお並びいただいても参加はできません。

 

【イベント参加におけるマナーご協力のお願いと注意事項】

◆会場へは最寄りの公共交通機関を使用頂き、ご来場ください。

◆会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。

◆会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。

◆ご参加される方は必ずお1人様1枚の握手会参加券をお持ち下さい。握手会には参加券1枚につき、1回ご参加頂けます。

◆体調不良等の理由で、参加メンバーは突如変更する可能性もございます。

◆スムーズなイベント進行の為、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみ握手会にご参加ください。

◆お身体の不自由な方のための待機スペースをご用意しております。ご希望の方は会場にて係員にお申し付け下さい。なお、スペースに限りがございますので介助者のご同伴はお一人までとさせて頂きます。

◆参加券はいかなる場合(紛失・盗難等含む)においても再発行は致しませんのでご了承ください。

◆参加券の譲渡及び転売行為は一切禁止とさせて頂きます。そうした行為が確認された場合、イベント参加をお断りさせて頂き、本握手会及び今後のイベントや公演への参加も禁止とさせて頂きます。

◆握手会の進行の妨げになるような場所では立ち止まらないようにご協力をお願い致します。

◆ロビー・通路等での座り込みは一切禁止とさせて頂きます。万が一禁止行為を行っている方がいた場合、スタッフより注意/お声掛けさせて頂きますので、予めご了承ください。

◆イベントは握手のみとさせて頂きます。その他の行為は禁止とさせて頂きますので、ご了承下さい。

◆握手会の際のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。

◆会場内での肩車やスケッチブック等を頭上に掲げる行為、楽器を使用したり、大声や奇声をあげる等の迷惑行為については退場処分とさせて頂きます。

◆メンバーへの誹謗・中傷は固く禁じさせて頂きます。万が一発覚した場合はイベントへの参加をお断りさせて頂き、今後のイベント・コンサート・公演等の出入りを全て禁止させて頂きます。

◆仮面、着ぐるみ、箱、フルフェイスのヘルメット等、顔の見えないかぶりものを着用しての参加は禁止とさせていただきます。

◆いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止いたします)

◆会場では、ファンレターのみ受付けます。ファンレターはレターBOXに入れてください。本人への手渡しは出来ません。プレゼント等の受付は行っておりません。予めご了承下さい。

◆イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。

◆当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承下さい。

◆飲酒、酒気帯びの方は会場内にご入場いただけません。

◆ペット同伴でのご来場はお断りしております。

◆ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。

◆開催日時、場所、参加メンバーに関しては変更になる場合がございます。またイベント内容に関しても予告なしに変更する場合がございます。

◆天災や災害、トラブルやアーティストの都合、他諸般の事情等により、イベントの内容変更または、中止となる場合がございます。予めご了承ください。

◆会場内・客席内・近隣においてのゴミ放置は固く禁止致します。必ず各指定のゴミ捨て場に捨てていただくか、お持ち帰りいただきますよう、お願い致します。

◆会場及び開催運営時間の都合により、握手会参加券をお持ちであってもイベントにご参加出来ない場合がございます。また、その際商品の返品等はお受けできませんので、予めご了承ください。

◆当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みもご遠慮いただいております。

◆3歳以上のお子様が握手をする場合には、お子様分の握手会参加券が必要となります。

◆会場では係員の指示に従ってください。係員の指示またはパフォーマンス&握手会/握手会に記載の注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加・会場への入場をお断りする場合や、または、イベント自体を中止する場合がございます。

◆これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

◆お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

◆イベント中止・延期の場合、交通費、宿泊費などの補償はできません。

◆イベント参加後の、ご帰宅等に関する終電等の時間に関しては、主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

 

【イベントに関するお問い合わせ】

・ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター

TEL:0570-044-088(平日10:00-18:00)