デビューシングル「この世でたった一つの愛」応募特典内容全貌公開!

2016.01.12 TOPICS

2016年1月27日発売「この世でたった一つの愛」をご購入いただいた方へ特典をご用意しました。

【特典①】

 ★小島綾香作製 オリジナル・デコ写真立て

・初回生産盤に《小島綾香 生写真》が封入されています。5枚集めて送っていただいた方全員に、小島綾香が作製したオリジナル写真立てをプレゼントします。
※下記住所宛に、写真5枚をご郵送下さい。写真立てに写真を入れてご返送いたします。

【特典②】

 ★小島綾香作製 オリジナル・グッズ  ◎小島綾香が作製したオリジナル・グッズを抽選で100名様にプレゼントします。

 ◆『オリジナル・デコ時計』・・・1名様

 ◆『オリジナル・デコ ラジカセ』・・・1名様

 ◆『オリジナル・ストラップ』・・・98名様

◎応募方法

 ・官製はがきに、封入されています《特典案内》右下にある応募券を貼り、①希望商品 ②ご住所 ③お名前 ④電話番号を明記の上、下記住所宛にご郵送下さい。

 なお、当選者の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。

 ※複数の申込みをされる方は応募券をまとめて、封書でのご応募も可能です。

◎応募締め切り ※特典①,特典②ともに

 平成28年2月29日(月) ※当日の消印有効

◎応募先

 〒104-6231

  東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31F

  (株)クライムエンタテインメント 小島綾香「この世でたった一つの愛」特典係

 ◎抽選結果に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承下さい。

 

 皆さまのご参加をお待ちしております!!