小林柊矢 Album「柊」発売記念リリースイベント セブンパーク天美

2023.04.24 TOPICS

【日時】2023年5月7日(日)  13:00~ (集合時間:12:30) 
【会場】セブンパーク天美 AMAMI STADIUM イベントスペース
【CD販売】1F AMAMI STADIUM 特設ブース 10時〜販売開始
【内容】トーク&ミニライブ&サイン会&ツーショット撮影
 
※ステージ前方の席は、CD購入者様対象の優先エリアとさせていただきます。
※優先エリアの「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前にイベントスペースへお越し下さい。番号順にご入場頂きます。
※集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になる場合がございます。
※ご入場の際、先にご入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせて頂きます。ご協力をお願い致します。
※サイン会&ツーショット撮影は、ライブ終了後に行います。サイン会では、お買い上げいただいたCDジャケット、もしくはステッカーにサイン致します。忘れずにお持ちください。
※ツーショット撮影は、CDご購入者様と小林柊矢本人とのツーショット撮影になります。お客様のスマートフォン、携帯、カメラにて会場運営スタッフが写真撮影を行います。
※本人から飛沫防止シート越しにサインのお渡しとツーショット撮影をさせて頂きます。
※イベントに参加される方のマスクの着用は必須になります。
※ご購入いただいましたCDの枚数分、「サイン会&ツーショット撮影参加券」をお渡しさせていただきます。
 
【対象商品】
1st Full Album「柊」(読み:ひいらぎ)
2023年2月15日(水)
初回限定盤 CD+DVD  ¥5,000(税込) / UPCH-7643
通常盤 CDのみ ¥3,500(税込) / UPCH-2255
 
 
【参加方法】
イベント当日5/7(日)、10時よりセブンパーク天美 1F AMAMI STADIUM 特設ブースにて、上記対象商品を1枚ご購入いただいた方に、先着で優先エリアの「整理番号付き入場券」と「サイン会&ツーショット撮影参加券」を1枚ずつお渡しいたします。
※「整理番号付き入場券」「サイン会&ツーショット撮影参加券」はCDご購入時にお渡しいたします。
※対象商品のご予約/お取り置きでのイベント参加券の確保はできません。予めご了承下さい。
※配布期間内でも「整理番号付き入場券」「サイン会&ツーショット撮影参加券」の配布枚数は当日発表します。
「整理番号付き入場券」お一人様1枚までのお渡しとなります。
※イベントの観覧は「整理番号付き入場券」「サイン会&ツーショット撮影参加券」をお持ちの方のみご参加いただけます。
※「整理番号付き入場券」は1枚につき1回限り、1名様のみ有効で、ご購入枚数や金額に関係なく、お一人様1会計1枚までとなります。
※ステッカーも先着でお付けいたします。なくなり次第、終了となります。
 
■注意事項【配券について】
※ご購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ませんので、ご注意ください。
※「整理番号付き入場券」「サイン会&ツーショット撮影参加券」は紛失・盗難・破損等いかなる場合においても再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
※「整理番号付き入場券」「サイン会&ツーショット撮影参加券」の転売・譲渡等は固くお断りさせていただきます。
※イベント会場では新型コロナウィルス感染症対策をしっかりと行い開催に臨みますが、今後の感染症拡大状況によっては、イベント内容の変更または公演を中止させて頂く可能性があります。イベント中止による対象商品の返品・返金はお受けしておりませんので、ご了承ください。
 
 
【イベント観覧に関する注意事項】
ミニライブ中の録音・録画・撮影等の行為は可能ですが、他のお客様のご迷惑にならないようにご配慮をお願いします。サイン中の録音・録画・撮影等の行為は一切禁止となります。
※他フロアー含めて、店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※ジャンプは禁止とさせて頂きます。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
 
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
 
【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願いいたします。
※入場の際、マスクの着用をお願いいたします。
※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願いいたします。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
 
【イベントの主催・内容に関するお問い合わせ先】
●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/