「KIRINJI TOUR 2020」開催延期のお知らせ

2020.03.09 TOPICS

新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、「KIRINJI TOUR 2020」開催を予定しておりました全ての公演につきまして、延期することといたしました。

いまだ終息時期の見通しが立たないこと、そして何より、今日のような状況の中では、ご来場される皆様と共に心から楽しめる公演を実施することが難しいと予想されること等から、誠に勝手ではございますが、全ての公演を延期するという判断をさせていただきました。
「KIRINJI TOUR 2020」の各地での公演をずっと楽しみに待っていてくださった皆様には、このような結論を出さざるを得ない判断となってしまい、多大なるご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

ご来場いただく皆様の安全を最優先した様々な可能性を探りつつ、現在、全公演の振替公演について、検討・協議を重ねております。
振替公演日程・チケットの払い戻し方法等につきましては、詳細が決まり次第KIRINJIオフィシャルHP・SNS等でご案内いたします。
ご案内まで、現在お持ちのチケットは無くさず大切に保管いただきますようお願い申し上げます。
なお、振替公演が実施出来ず、中止となる可能性もございますので、予めご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

KIRINJIメンバー・スタッフ共々このような形になってしまい悔しい思いでいっぱいではありますが、振替公演で皆様とお会いできることを心から願っております。
引き続き、皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

【該当公演一覧】
・2月28日(金) 札幌 PENNY LANE 24
・3月05日(木) 広島 CLUB QUATTRO
・3月07日(土) 福岡 イムズホール
・3月13日(金) 仙台 darwin
・3月18日(水) 大阪 Zepp Namba(OSAKA)
・3月20日(金・祝) 名古屋 CLUB QUATTRO
・3月24日(火) 東京 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
・3月25日(水) 東京 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
・3月28日(土) 沖縄 桜坂セントラル

KIRINJIオフィシャルHP
https://www.kirinji-official.com/