King & Prince「超強力応援店」ARフォトフレーム

2024.03.11 TOPICS

「King & Prince 超強力応援店」となる全国CDショップに掲出されている「超強力応援店ポスター」に記載の「二次元コード」を読み込み「オリジナルフォトARフレーム」でぜひ記念撮影をお楽しみください!
New Live Blu-ray&DVD「King & Prince LIVE TOUR 2023 〜ピース〜」のARフォトフレームは全3種。
ランダムで出現します。
※今後、リリース作品毎に違ったデザインのARフォトフレームに切り替え予定です。
 切り替え時期など詳細は、本サイト内で順次更新いたします。

※「King & Prince超強力応援店」はこちら⇒ 超強力応援店一覧
※設置期間は店舗により異なる場合がございます。予めご了承ください。
※二次元コードの読み込み不良などの問い合わせは、CDショップではお受けできません。
 お客様のスマートフォンの設定や電波環境をご確認の上お楽しみください。
 

【期間】

2024年3月12日(火)~
※次回フォトフレームデザイン切り替え詳細は後日発表いたします。

 

【参加手順】

[STEP 1] 「King & Prince超強力応援店」ポスターに記載の「二次元コード」を読み取り「ARカメラ」を起動してください。
[STEP 2] 新しいページでブラウザ内カメラが起動したら、「King & Prince超強力応援店」ポスターをカメラでかざしてください。
[STEP 3] オリジナルARフレームが表示されたら記念撮影をお楽しみください。
[STEP 4] フレームを再度タップし、応援アンケートフォームに応援メッセージを是非ご記入ください!

 

【必ずお読みください】

●Android端末はGoogle Chrome、iOS端末はSafariを使用してください。
●スマートフォン端末のカメラへのアクセスを許可してください。
●事前にお使いの端末のOS、ブラウザおよび設定が本ページ記載の【推奨環境】を満たしていることをご確認ください。

 

【ご注意とお願い】

※対象期間外のアクセスはお控えください。
※時間帯によっては、アクセスが集中しサイトに繋がりづらくなる場合がございますので、あらかじめ時間に余裕を持ってアクセスください。また、繋がりにくい場合は恐れ入りますがしばらく経ってから再度お試しください。
※当企画参加中の事故や怪我及び損害に対する一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
※他のお客様のご迷惑になるような場所での操作はご遠慮ください。
※歩きながら、または車・バイクなど移動中のスマートフォンの操作は大変危険ですのでおやめください。画面を操作する際は、周囲の安全には充分にご注意いただき、安全な場所に止まってから行ってください。
※本企画は予告なく変更・中止する場合がございます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、感染リスクの高い行動は控え、基本的な感染対策の徹底をお願い致します。

 

【推奨環境】

ブラウザ・OSバージョンに指定がございますので、必ず下記の環境・端末よりアクセスしてください。
特にAndroid端末はメーカーによって端末の仕様が大きく異なります。下記の条件を満たしていてもサイトにアクセスできない場合は、端末固有の設定が必要となる場合がございますので、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。

■ブラウザについて:
・Android端末:
ブラウザ:Google Chrome 最新版
OSバージョン:Android OS 9.0以上
Android端末搭載の標準ブラウザは未対応
・iOS端末:
ブラウザ:Safari 最新版
OSバージョン: iOS14以上

■カメラの設定方法
>iOS端末の設定方法はこちら
>Android端末の設定方法はこちら
※設定を許可してもサイトにアクセスできない場合は、ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除をお試しください。
ブラウザの閲覧履歴やCookieの削除および設定変更に伴い発生した不具合について、弊社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

■閲覧履歴とCookieの削除方法
iOS端末:
>iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
Android端末:
>Chrome で Cookie の削除、有効化、管理を行う
>キャッシュと Cookieの消去
>閲覧データを削除する
※上記の条件を満たしていてもお使いの端末によってはサイトにアクセスできない場合がございますので予めご了承ください。
※お使いのスマートフォン端末に関するご不明点は、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
https://lp.universal-music.co.jp/forms/inquiry/
※土日・祝日に頂いたお問い合わせは、翌営業日の受付となります。ご了承ください。
※お問合せ内容によってはご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。