明日のあなたの恋降る指数は!? 「恋降る月夜に君想ふ」リリース記念企画 第二弾!!

2021.10.04 TOPICS

明日のあなたの恋降る指数は!?
「恋降る月夜に君想ふ」リリース記念企画 第二弾!!

「恋降る月夜に君想ふ」にちなんで、オリジナルの診断コンテンツが登場!!
診断は本企画特設サイトにアクセスして、「明日の恋降る指数は?」のボタンを押すだけ!!


特設サイト【#恋降る指数診断】
https://lnk.to/koifuruJPCP

診断の結果画面には、ここでしか見れないメンバーの写真が…
ふるってご参加ください!!

【実施期間】
2021年10月4日(月)〜10月10日(日)
※診断が可能な時間は18:00〜23:59までとなります。
※スマートフォン専用サイトとなります。

【注意事項】
※本サイトで表示される診断は、任意に表示されるもので結果を保証するものではありません。
※診断結果については、Twitterでシェアが可能です。投稿はご自身のご判断によりご実施ください。
※診断結果に対して、一緒に投稿していただいたコメントは、テレビ、WEBなどあらゆるメディアに掲載される可能性がございますので、予めご了承ください。
※本診断結果の内容に関して、第三者からクレーム等が生じた場合には、応募者ご自身の責任でそのクレーム等を処理・解決するものとし、当社は一切責任を負いません。
※本診断結果については、当社または当社の指定する第三者が運営するSNS、動画サイト・Webサイト・TV等様々なメディアで利用させていただく場合がございます。この場合であっても、報酬または権利等は一切発生いたしません。