【iTunes購入者キャンペーン特典】「サンライズ」配信記念『サイン入りジャケット写真ステッカーお渡し会』中止に関してのご案内

2020.07.20 TOPICS

平素よりKEYTALKを応援頂きまして誠にありがとうございます。

 

iTunesで楽曲をご購入いただいた方を対象とした応募抽選特典『サイン入りジャケット写真ステッカーお渡し会』(抽選で50名様)へのご招待ですが、イベント発表後の新型コロナウイルスの感染拡大状況、それに伴う政府及び各自治体、関係機関等の外出自粛要請の方針を顧み協議・検討を重ね、お客様とメンバー、関係者の健康や安全を最優先し中止することに致しました。

お知らせまでに時間を要してしまったこと、通常の形の振り替え公演とすることが出来ないことを深くお詫び申し上げます。

これにより、応募抽選特典『サイン入りジャケット写真ステッカーお渡し会』に関しまして、内容を下記に変更させていただきます。

 

変更前)
幕張2DAYSライブ終演後に『サイン入りジャケット写真ステッカーお渡し会』に50名様をご招待

 

変更後)
『サイン入りジャケット写真ステッカー』を50名様に送付

※上記の特典は8月中旬ごろに当選者先にお届けする予定です。

※賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。

イベントの当選を楽しみにご購入いただきました多くのお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

尚、特典内容変更に伴う商品の返品・返金は致しかねますので、予めご了承ください。

 

【お問い合わせ】

ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 平日10:00-18:00(祝祭日を除く)
http://www.universal-music.co.jp/faq/

※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。