■完全数量限定KEYTALK盤「BUBBLE-GUM MAGIC」リリース記念 プレミアムイベント 応募完了メール未達に関するお詫びとご案内

2019.05.16 TOPICS

完全数量限定KEYTALK盤「BUBBLE-GUM MAGIC」リリース記念 プレミアムイベントに応募いただいたお客様の中に、応募完了メールが送られないという事例が発生いたしました。

該当のお客様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。調査の結果、原因が判明しましたので、下記の通り案内をさせていただきます。

 

●「@icloud.com」のメールアドレスをご利用のお客様へのご案内

ご応募いただいた皆様宛に、応募完了メールをお送りしておりますが、「@icloud.com」のメールアドレス宛に配信された完了メールを受信いただけない不具合がございました。

該当のお客さまにはご迷惑、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

完了メールが届いていない場合も、応募は正常に受け付けておりますのでご安心ください。

また、当選メールに関しては、別のシステムを利用して配信しておりますので、本事象の影響はございません。

 

●「@icloud.com」以外のメールアドレスをご利用のお客様へのご案内

@icloud.com」以外のメールアドレスをご利用で完了メールが未達のお客様につきましては、以下ドメインの受信許可設定をいただきますようお願いいたします

@universal-music.co.jp

@mail.universal-music.co.jp

また、迷惑メールフォルダにて受信されている可能性もございますので、ご確認いただけますと幸いです。

完了メールが届いていない場合も、応募は正常に受け付けておりますのでご安心ください。

 

応募に関して、ご迷惑・ご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともKEYTALKを応援よろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ

ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088

※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。

なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。

http://www.universal-music.co.jp/faq/

受付:平日10:00-18:00(※祝祭日除く)

※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

※当選・落選に関するお問い合わせはお答えできません。