KEMURI を応援していただいている皆様へ

2021.09.01 TOPICS

2020 年から2021 年9 月に振替となっていました下記2 公演を開催中止とさせて頂くこととなりました。
KEMURI のライブを楽しみにしていただいていた皆様、本当にごめんなさい。
公演開催にいたらなかったこと、心からお詫び申し上げます。

〈開催中止〉2021 年9 月4 日(土)郡山HIPSHOT JAPAN
〈開催中止〉2021 年9 月5 日(日)仙台Rensa

開催中止の主たる理由として、
*宮城県仙台市が緊急事態宣言下にあること
*福島県郡山市がまん延防止等重点措置実施中であること
*緊急事態宣言下にある東京都、神奈川県、千葉県、大阪府からメンバー、スタッフ総勢11 人が移動し 公演開催することが現地での感染拡大につながりかねないこと

上記3点が挙げられます。
皆さんが楽しみにしてくれていたライブを開催中止にしてしまい、忸怩たる思いです。
本当に申し訳ありません。
ご購入いただきました前売りチケットは全て払戻しとさせていただきます。
払戻し方法詳細は後日、改めてkemuri.com 上で発表させていただきますのでご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
今はただ、KEMURI ファンの皆さまの心身のご健康を心からお祈りしております。

2021 年8 月31 日 KEMURI / FULDRAGON