Akiさんプロジェクト〜伊豆山土砂災害支援〜

2021.07.07 TOPICS

7月3日に発生した熱海市伊豆山土砂災害により被害にあわれました皆様に心からお見舞い申し上げます。
この度、ベース・津田紀昭(KEMURI/THE REDEMPTION)の友人であるAkiさん(60’whales, sea of time)が、
伊豆山土砂災害で被災されたご友人のハチさんご家族へ支援金をおくるために始められた活動
〜Akiさんが作成されたファンジン「Save Star’s Life」を販売し売り上げをハチさんご家族へおくるというもの〜
にふれ、KEMURIとしても微力ながら協力させていただくことに致しました。
7/9さいたま新都心Heaven’s Rockにて開催されるKEMURI tour ’SHUKUSAI’の物販販売テーブルにて
「Save Star’s Life」を¥500で販売させて頂き全売上をAkiさんへお渡しします。
同時に緊急募金箱の設置もさせて頂き皆様から寄せて頂きました全ご厚意をAkiさんへお渡しします。
伊豆山土砂災害により被害に遭われた多くの方々が夜も安らかに眠れない日々を過ごしていらっしゃる…
その事実を決して忘れることなくKEMURIとして一つでも多くの希望を生みだせるようなライブをして参ります。
皆様、Akiさんのご活動へのご支援、ご協力のほどお願い申し上げます。 
2021.7 KEMURI一同