カニエ・ウェストが全米1位ラッパーのダベイビーと2チェインズと組んだ「Nah Nah Nah (Remix)」をリリース!

2020.11.13 TOPICS

米・大統領選に出馬していたことでも話題のカニエ・ウェストが本日、最新シングルの新ヴァージョンをリリースしました。
本日リリースしたのは、10月16日にリリースした最新曲「Nah Nah Nah」のリミックス。全米No.1ラッパーのダベイビーと2チェインズをゲストに迎えた新ヴァージョンを本日、世に送り出しました。
■カニエ・ウェスト「Nah Nah Nah (Remix)」試聴ビデオ:

「Nah Nah Nah」のオリジナル版をリリースした僅か3日後の10月19日に、カニエは自身のツイッターで「ダベイビーがこのヴァースを速攻あげてきた。人の行動力のスピードはとてもインスピレーショナルだ。これはみんなに少しだけ聴かせないわけにはいかない」というメッセージと共に、本日リリースとなった「Nah Nah Nah (Remix)」のダベイビーのヴァース部分の音源を16秒だけ公開していました。その楽曲のフル・ヴァージョンが本日、正式にリリースとなったのです。

今夏、10枚目となるニュー・アルバムを近々リリースすると発表していたカニエ。アルバム発売の行方に引き続き注目したい!!

【リリース情報】
カニエ・ウェスト「Nah Nah Nah (Remix) feat. DaBaby & 2 Chainz」本日リリース!