神田莉緒香 NEWミニアルバム『ACCELERATOR』CD発売記念イベント&予約会開催決定!

2017.04.27 TOPICS

神田莉緒香、UNIVERSAL GEAR移籍第一弾ミニアルバム「ACCELERATORが6月7日に発売!
リリースを記念して、神田莉緒香によるミニライブと、CDをご予約いただいた方を対象にサイン会を実施します。
ぜひ皆様お越しくださいますよう、お待ちしております!

◆開催日時・場所
※イベントに関する会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

日時 : 2017年5月4日 14:00
場所 : HMVエソラ池袋

◆内容
観覧フリー ミニライブ
ミニライブ終了後にCD予約者対象にサイン会を実施いたします。
※下記詳細をご確認の上、イベントにご参加ください。
・ご予約されたCD代を前金にてお支払い頂きます。
・サイン会参加チケットの配布が既定数に達した場合、主催者側の判断にて終了させていただく場合がございます。
・当日対象商品をご予約頂くと1点につきサイン会参加チケットを1枚差し上げます。チケットでサイン会にご参加いただけます。

※イベント当日のご予約販売開始時間は13:00からとなります。
※お支払い方法は現金のみとさせていただき、Pontaポイント、金券、クーポン類は対象外となります。

◆CD予約会内容
★サイン会参加チケット1枚 → 神田莉緒香とのサイン会参加 
※サイン色紙はこちらでご用意いたします。

◆対象商品
2017年6月7日発売 神田莉緒香 2ndミニアルバム「ACCELERATOR」
●品番:POCS-1595 価格: ¥2,000(税込)  全5曲 

◆商品の受け取りについて
・ご予約された商品の引き取りは予約店舗、又は配送のみとさせていただきます。配送の場合は1梱包につき、600円頂きます。
・ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
・ご予約頂いたCDの受け取りは、その他店舗でのお受け取りのご希望には対応できませんので、あらかじめご了承下さい。
・商品のお渡しは、6/6(火)PMの商品入荷日以降となります。
・誠に勝手ながら、ご予約商品のお受け取り期間は、発売(入荷)より1か月(7/6まで)とさせて頂きます。
それまでにご連絡頂けない場合、予約キャンセルとみなし対象商品を処分させて頂く事がございます。
その場合、既にお支払い頂いている予約代金は返金しないものと致しますのでご了承下さい。
・ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
・イベントにご参加のお客様には、法人オリジナル特典はつきません。あらかじめご了承ください。
・ご予約いただいた商品の店舗引取または配送手配の変更をすることはできませんのでご注意ください。


◆イベント参加におけるご協力のお願い

※お電話でのご予約、お取り置きは承っておりません。
※当日は、スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
※アトラクション・チケット(特典券)を紛失、盗難、破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※対象商品の不良以外の返品、返金は出来ませんので、あらかじめご了承下さい
※安全面、警備強化の一環といたしまして、荷物検査の実施及び手荷物は所定の場所へ置いていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※サイン会は、お並びのお客様の列が途切れ次第終了となります。
※「サイン会チケット」は1枚につき1名様のみ、指定日時に限り終演まで有効です。お一人さま何回でもご使用頂けますが1度に1回の使用とさせていただきますので2回目をご希望のお客様は、1回目終了後最後尾にお並びください。
※握手会・撮影会では握手以外でお客さまからアーティストに接触する行為や、お客さまが持ち込まれたものをアーティストに着用、持たせることは出来ませんのでご了承ください。又、混乱を回避するため身に着けているもの以外のお荷物を持っての参加はご遠慮願います。
※10歳以下のお子さまは保護者同伴に限りCD予約特典会参加の際に券は必要ありません。保護者のお客さまのCD購入特典券は必要となります。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※荷物などによる会場内での場所取りはご遠慮ください。
※会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※CD予約特典会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その際、ご予約のキャンセル等はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
※予想を大きく上回るお客様が来場された場合、会場への入場を制限させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※施設内では必ずスタッフの案内に従ってご観覧いただきますようお願いいたします。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止もしくはイベントへの参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

イベント・サイン会が安全且つ、お客様・アーティスト本人の笑顔があふれる場所であるよう、
運営スタッフも心掛けてまいりますので、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。


― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ― - ―
お問い合わせ先 
ユニバーサルミュージックカスタマーサービスセンター 
TEL:0570-044-088 
(月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく)