新曲「Lie Like This」をリリース!

2020.10.02 TOPICS

ジュリア・マイケルズがニュー・シングル「Lie Like This」を本日リリースし、併せてリリック・ビデオを公開しました。昨年、『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオンとなった女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」による“アッハーン”ネタに、楽曲「Uh Huh」が使用されたことから、日本でも注目を集めているジュリア。「Lie Like This」はネオンのようなシンセ・サウンドが特徴のダンストラック。「愛」の持つ異なる性質を表現しており、ザ・モンスターズ・アンド・ザ・ストレンジャーズ(マルーン5、ホールジー、デュア・リパ)がプロデュースを手掛けています。

「Lie Like This」リリック・ビデオ:

ジュリアは同曲について「この曲は、新しいことに躊躇していても、それが本当に特別なものであると知っているなら、とにかく受け入れてみるというテーマについて歌ったもの。愛は様々な要素を兼ね備えていますよね。ある時には、あなたが望んだようにはいかず、破局を迎えて床の上で泣くこともあるかもしれない。でも次の瞬間には新しい人と出会って、公園でキスをして、手をつないで、ドキドキした気持ちになるかもしれない。無限の要素が重なり合っている。そんな『愛』についてのエッセンスを凝縮した曲にしたいと思いました。」とコメントしています。

アーティストとしてデビューする前から、精力的に楽曲プロデュースを行ってきたジュリアは、ジャスティン・ビーバーの「Sorry」やセレーナ・ゴメスの「Good For You」など数々のヒット曲を生み出して話題に。また最近では、K-POPグループのTWICEの新曲「MORE&MORE」の制作に携わるなど活躍の幅を広げています。現在26歳にして、世界有数のヒット・ソング・ライターとしても知られています。

■シングル情報
ジュリア・マイケルズ 「Lie Like This」