仲宗根泉(HY) 仲宗根泉(HY)

仲宗根泉(HY)

仲宗根泉(HY)書籍&CD『1分間のラブソング』 発売記念 サイン会開催!

2017.10.13 TOPICS

CD『1分間のラブソング』&書籍『1分間のラブソング あなたはあなたでいい』同時発売を記念して、サイン会を開催いたします。
みなさんの町にいーずが会いに行きます!当日は軽快なトークもお楽しみいただけます!

まずは日程と地域のみ発表!参加方法をご確認の上、ぜひご来場ください。

仲宗根泉(HY)書籍&CD『1分間のラブソング』 発売記念 サイン会
●11月7日(火) 札幌  
●11月11日(土) 新潟
●11月12日(日) 東京近郊
●11月17日(金)18日(土)19日(日) 大阪&愛知
●11月23日(木・祝) 東京近郊
●11月24日(金)25日(土) 九州
●11月26日(日) 沖縄予定
会場、時間など詳細は近日中に発表予定です。

<参加方法>
ご予約者優先で、対象商品を指定の店舗にてご購入いただいた方に「サイン会参加券」を差し上げます。
対象商品:
・CD『1分間のラブソング』 ¥2,000+税 
・書籍『1分間のラブソング あなたはあなたでいい』(書籍Ver CD封入)¥2,000(本体価格)+税
★CDをお買い上げの方にはCD1枚にサインを、書籍をお買い上げの方には書籍1冊にサインをいたします。
変更はできませんのであらかじめご了承ください。
★「サイン会参加券」つきご予約は、予定数に達し次第受付を終了いたします。その後に商品をご予約・ご購入いただいても「サイン会参加券」は付きません。
★当日販売の予定もございます。当日会場にてご購入された方には先着で「ポスターお渡し券」を差し上げます。こちらも数に限りがございます。
なお、「サイン会参加券」の残があった場合は「サイン会参加券」「ポスターお渡し券」いずれかお選びいただけます。


PLAYLIST

PICK UP

K -lovers 02

 

ユニバーサル ミュージックの韓国アーティストの情報をまとめてチェック!