ニュー・アルバム『トゥギャザー』発売記念イベント

2024.03.11 TOPICS

4月に来日するジョナス・ブルーですが、ニュー・アルバム『トゥギャザー』発売記念してタワーレコード渋谷店でのイベントが決定しました。ぜひ皆様のご参加、お待ちしております!

■場所
タワーレコード渋谷店6Fイベントスペース

■開催日時(集合時刻)
2024年4月19日(金曜日)
開演時間:19:00

■出演
ジョナス・ブルー

■イベント内容
2shot 撮影会+サイン会

■配券種類
2shot 撮影会+サイン会参加券

■ご参加方法
ご予約者様優先で3月29日(金)より、タワーレコード渋谷店7Fにて対象商品をご購入いただきましたお客様に先着で「2shot 撮影会+サイン会参加券」をお渡しいたします。
<2shot 撮影会について>
※2shot撮影会はお客様のスマートフォンで1回1枚撮影を行います。
※スマートフォン以外での撮影はできません。またアプリやライブフォトモードは使用できません。
※画像がぼやけている などの場合を除き、撮り直しはいたしません。その場ですぐご確認ください。
※アーティストが目をつぶっているなどアーティスト理由以外での撮り直しは原則致しません。
※お客様自身で写真を消去してしまった、写真を保存し忘れた、お客様が目を閉じている、またはお客様の動きによるブレがあるなどのお客様起因による撮り直しは致しませんのでご注意ください。

<サイン会について>
※サインはご購入いただいた3/29発売ニュー・アルバム『トゥギャザー』(UICW-10033)のジャケットに行います。イベント当日お客様ご自身でご持参ください。なお、お忘れの場合は、主催者でご用意するサイン色紙にサインいたしますので、予めご了承ください。
※名入れのリクエストは禁止とさせて頂きます。

※イベント対象商品の返品・交換はお受けできません。商品不良の場合のみ良品への交換を承ります。
※「2shot 撮影会+サイン会参加券」の再発行はいかなる理由でも出来かねます。
※当日のイベント参加人数は時間の都合により、制限を設けさせて頂く場合がございます。
※配布数の上限に達し次第、配布終了となります。

■フリー観覧について
フリー観覧となりますが、規定人数以上のお客様がお越しになった場合、ご覧できない場合がございますので予めご了承ください。

■1会計でのご購入上限枚数
<2shot 撮影会+サイン会参加券>…ご購入枚数分のお渡し

■ご予約時の<2shot 撮影会+サイン会参加券>確保
OK
※対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。

■発売後の<2shot 撮影会+サイン会参加券>確保
OK
※対象商品のお取り置きはお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗お取り置きサービスでも承っております。

■御買上場所・ご予約場所
3月29日(金)商品入荷次第、7Fレジにて販売開始予定
※変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。

■対象店舗
渋谷店

■対象商品
ジョナス・ブルー『トゥギャザー』 2024年3月29日発売
CD:UICW-10033 ¥2,750 (税込)

■イベント参加に際しての諸注意事項
※イベントの時間には限りがございます。イベント終了後にご来場された場合、「2shot 撮影会+サイン会参加券」をお持ちいただいてもイベントにはご参加いただけません。
※「2shot 撮影会+サイン会参加券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんので、ご注意ください。
※「2shot 撮影会+サイン会参加券」はイベント当日限りの有効です。
※開場時間前における場所取り行為は一切、禁止させていただきます。
※都合により、内容の変更、イベントの中止等をさせて頂く場合がございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできません。また、商品お受け取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせて頂きます。

【注意事項】
※会場での飲食喫煙は禁止とさせていただきます。
※イベント中のお客様による録画・録音は禁止とさせていただきます。
※当日は係員およびスタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合は参加をお断りする場合がございます。また、会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
※諸事情によりイベントの内容・日時に変更が出る場合や中止になる場合がございます。その場合の日程振替等はございません。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、万が一、イベントが中止、途中終了となった場合でもCD商品の払い戻しや返金は行いません。
※会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
※会場周辺での徹夜など長時間に渡る場所取りや近隣住民また他のお客様のご迷惑になる行為は禁止させていただきます。

変更になる場合がございますので、その場合はHP及びツイートにてお知らせいたします。