ジュリアン・ペレッタとのサマーシングル「Perfect Melody」をリリック・ビデオと同時発表!

2022.05.27 TOPICS

フジロックフェスティバル ’22への出演で再来日が決定しているイギリスのDJ/プロデューサー、ジョナス・ブルーが同郷イギリス出身のシンガー・ソングライター、ジュリアン・ペレッタとのサマーシングル「Perfect Melody」を発表。同曲のリリック・ビデオも同時公開となった。
★Jonas Blue, Julian Perretta - Perfect Melody (Lyric Video)

同曲はジョナスが近々詳細を発表すると予告しているアルバムプロジェクト『Together』からの新たな先行曲となっている。2人は2016年にフランスのフェスティバルで出会い、「Perfect Melody」で待望のコラボを果たした。

ジョナスは「Perfect Melody」のリリースにあたり次のように語っている:
“僕はずっとジュリアンの音楽のファンだったから、2016年に会ったとき、何か一緒に取り組みたいと思ったんだ。ジュリアンが「Perfect Melody」のアイディアを送ってきたときに、僕は即座にこれに共感を覚えて、何か特別なアイディアに手に行き着いたと感じたね。この曲のリリースを長い間待っていたから、夏に間に合う形で、やっとこの曲を世界にシェアできることをとても嬉しく思っているよ”

ジョナス・ブルーはフジロックフェスティバル ’22にて初日にあたる7月29日(金)の出演が決定している。

【シングル情報】
ジョナス・ブルー、ジュリアン・ペレッタ「パーフェクト・メロディー」 / Jonas Blue, Julian Perretta “Perfect Melody”