THE BLUEPRINT 2020 ジャパン・ツアー延期のお知らせ

2020.03.08 TOPICS

【公演延期のお知らせ】

3月10日から予定されておりましたJonas Blue THE BLUEPRINT 2020 JAPAN TOURは、アーティストとの再度の協議の結果、残念ながら延期とさせていただきます。

現在、振替公演の日程を調整しております。
また、振替公演に都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しの詳細は振替日程の発表の際にあわせてご案内致しますので今しばらくお待ちください。
お手持ちのチケットは紛失されないよう⼤切に保管していただきます様、お願い申し上げます。

今回の公演を楽しみに待っていてくださったお客様、並びに関係者の皆さまにはご迷惑をおかけしますこと、また公演間近のご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。
詳細はこちらからご確認ください。
https://smash-jpn.com/live/?id=3265


《アーティストよりコメント》
コロナウイルス感染拡大に伴い、健康上の懸念を考慮した結果、非常に残念ですが、
今回のブループリントジャパンツアーを正式に延期することになりました。
みんなが知っての通り、私はこの国と日本のファンが大好きなので、今回来日出来ないことは非常に辛いです。日本のプロモーターであるスマッシュのアドバイスのもと協議のうえ、今回の公演を延期するという難しい決断に至りました。
大好きなみんなのいる日本に必ずまた戻ってきます。love, JB