ジョナス・ブルー『ブルー』リリースパーティーに新宿が熱狂!来年3月には単独来日公演も決定!!

2018.11.28 TOPICS

大ヒットを記録した「ライズ feat. ジャック&ジャック」も収録されたデビュー・アルバム『ブルー』を今月リリースしましが、このリリースパーティーが27日(火)に都内で開催されました。
チケット完売の大盛況となった会場の新宿WARPには溢れんばかりのファンが集結し、記念すべきデビュー・アルバムのリリースをお祝いしました。

ジョナス・ブルーの登場予定時刻が近づくにつれ、フロアは人とファンの熱気で溢れていき、日付が変わった深夜0:00にジョナスが登場するとこの日一番の歓声が。いきなりスマッシュ・ヒット曲「バイ・ユア・サイド feat. レイ」で大きなシンガロングを巻き起こすと、その後も「ママ feat. ウィリアム・シンジ」「パーフェクト・ストレンジャーズ feat. JPクーパー」など『ブルー』に収録されているヒットシングルを連発。このベスト盤的楽曲の連打には絶え間なく大きな歓声と歌声が巻き起こり、このアルバムを待ち望んでいたファンの期待に存分に答えるようなパフォーマンスを繰り広げました。
「ジャパン!こんなに素敵な機会を与えてくれてありがとう!最後にもう1曲だけやっていいかな?」とジョナスが言葉を投げかけ、ラストを飾ったのはこの夏の大ヒットシングル「ライズ feat. ジャック&ジャック」。ジョナスも別れを惜しむようにステージ上で日の丸の旗を掲げるなど、最後の最後まで会場のファンとコミュニケーションをとっていました。「また必ず戻ってくるよ!」と言い残し、1時間半のアクトを終えたジョナス・ブルーに、会場からは惜しみない拍手と歓声が送られました。

そんなジョナスの言葉通り、早くも来年3月には待望の単独公演での再来日が決定しました!3月13日(水)になんばHatch、3月14日(木)に新木場STUDIO COASTで合計2公演を開催します。初のフルライブでの来日になるとのことで、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか注目ですね!

 

【来日公演情報】

3月13日(水)なんばHatch
OPEN/START 18:00 前売 \6,000(1d別/1F-スタンディング、2F-指定席)
(問)SMASH WEST 06-6535-5569

3月14日(木)新木場 STUDIO COAST
OPEN/START 18:00 前売 \6,000(1d別)
(問)SMASH 03-3444-6751