ヒット中のサマーアンセム「ライズ feat. ジャック&ジャック」と映画「ヌヌ子の聖★戦」のコラボレーション・ムービー本日公開!

2018.07.18 TOPICS

iTunesソング・チャート洋楽1位 、LINE MUSICソング・チャート1位を獲得する等、大ヒット中のジョナス・ブルー「ライズfeat. ジャック&ジャック」と今冬公開の映画「ヌヌ子の聖★戦~harajuku story~」とのコラボレーション・ムービーが本日公開されました。
 
この映画は、女子高生アーティストの吉田凜音と「Seventeen(セブンティーン)」専属モデルの久間田琳加が演じる、双子のように仲良しの通称ヌヌ子を主人公とした物語。性格の全く違う二人が夢に向かっていく中で、お互いの「夢」「希望」「不安」「悩み」からすれ違いが生じてしまう。 “原宿”を愛する2人の女の子が葛藤しながら成長していく人間模様は大人が見ても楽しめる内容となっており、“原宿”ファッションのカルチャーにフォーカスした青春友情物語。

「仲間と一緒に頂点を目指し、昇っていく」という本曲の歌詞のテーマと映画のテーマがマッチし、このコラボレーションが実現しました。
ジョナス・ブルーも「このコラボレーションを通して、この映画や出演者の皆さんのファンの皆様に僕の音楽が届くことを嬉しく思う」とコメントしています。
 
 
吉田凜音コメント
私も、音楽活動をしているので世界的なアーティストのMVとヌヌ子がコラボすると聞いた時はただただ驚きでした!最高です!!嬉しいです!!
これがきっかけで映画に興味を持っていただけたり、私の音楽も聴いていただける方が増えると嬉しいです。
みなさん「ライズ feat. ジャック&ジャック」最高にのれる曲なので聴いてください!
 
久間田琳加コメント
ジョナス・ブルーさんの、Mamaという曲を聴いていたのと、Riseも街中で流れているのをよく聴いていたので、コラボできるお話をいただいた時は信じられないくらい嬉しかったです。
夏にぴったりな曲ですよね!
映画の映像もいち早く観ていただけるのでぜひチェックして欲しいです!
 
 
ジョナス・ブルーは先日発表されたULTRA JAPAN 2018への出演が決定しており、9月に再来日が決定。代名詞の超美メロ・ハウスで 再び日本のファンを沸かしてくれることでしょう!
 
 

 
 
ジョナス・ブルー「ライズ feat. ジャック&ジャック」映画「ヌヌ子の聖★戦」コラボレーション・ムービー
https://youtu.be/WcyszlmrxBY
 
「HARAJUKU STORYヌヌ子の聖戦」公式サイト
http://nunuko.com/
 
ジョナス・ブルー「ライズ feat. ジャック&ジャック」発売中