SA-CD SA-CD

SA-CD

商品不良についてのお詫びとお知らせ 【UCGG-9046】小澤征爾/レスピーギ:ローマ3部作

2012.11.19 TOPICS

ナイチンゲール鳴き声欠落による商品不良についてのお詫びとお知らせ

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
3月28日に発売致しました掲記商品におきまして、「ジャニコロの松」のナイチンゲールの鳴き声が欠落している不良が発覚いたしました。
不良内容及び良品との交換方法は以下の通りになります。お買い上げいただきましたお客様に大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

■不良内容について
ナイチンゲールの鳴き声が欠落しています。

■良品と不良品の見分け方
良品と不良品の混同を避けるために、良品には当該SA-CDタスキ裏面右下のPOSコード上に黒丸印が付いております。当該CDをお買い上げの場合は誠に恐縮ですが、お手持ちのSA-CDをご確認下さいますようお願い申し上げます。

■対象商品及び商品の交換について
小澤征爾/レスピーギ:ローマ3部作 
SA-CD:UCGG-9046 ¥4,500(¥4,286) ドイツ・グラモフォン

誠に恐れ入りますが、不良品(CDタスキ裏面に黒丸印のない商品)をお買い上げのお客様は、大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、下記弊社カスタマーサービスセンター宛にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
「SA-CD 小澤征爾/レスピーギ:ローマ3部作 不良品係」
電話番号: 045-330-7213 月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)

■交換期間
交換手続きは、2013年1月25日(金)までにお取り頂きますようお願い申し上げます。

この度の不良発生につきまして、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのなきよう品質管理に万全を期してまいります。