imaseデジタルスタンプラリー開催!

2024.03.07 LIVE

ライブやイベント会場などさまさまなシーンで集めることのできるスタンプラリーを開催いたします。お手元のスマートフォンやタブレットでアプリをダウンロード(無料)することでどなたでもご参加いただけます。

<デジタルスタンプラリーとは?>
ライブ会場やイベント会場などを中心に参加された方にスタンプを配布する予定です。
ご参加にはCOCOARというアプリのダウンロードが必要になります。

獲得したスタンプの数によって、異なるプレゼントをご用意しております。
※プレゼントの内容につきましては、追って発表させていただきます。

<参加方法>
1 COCOARアプリをダウンロード  
2 ダウンロードが完了したら、下記のボタンをタップ

3 アプリが起動したら、「スタンプ獲得はこちら」をタップ
※一部のスタンプは獲得方法が異なる場合がございます。その場合は別途告知させていただきます。

今後のスタンプ配布については後日発表いたします。

このページ下部にある、ご参加にあたっての注意事項 をよく読んでご参加ください。

◆COCOARに関して
AR

アプリのダウンロードはこちらから
iPhoneの方はこちら:https://apps.apple.com/jp/app/cocoar-%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%AB/id867328953
Androidの方はこちら:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.slab.sktar&pcampaignid=web_share

必ず事前に【スタンプラリー】参加者向け注意事項をご確認ください。

◆ご参加にあたっての注意事項
・歩きながら、または車・バイクなど移動中のスマホの操作および、駅・ホーム構内での画面注視は大変危険ですのでおやめください。画面を操作する際は、安全な場所に止まってから行ってください。
・GPSの精度は環境によって誤差が生じます。GPSの精度による誤差等にて生じた一切の責任は負いかねますのでご了承ください。
・ご利用の端末、ブラウザによってアプリ起動が正しく動作しない場合があります。
・JavaScriptやCookieの受け入れを無効にしていたり、プライベートブラウズを有効にしていたりする場合、一部の機能を正常にご利用いただけない場合があります。
・本スタンプラリー参加中の事故や怪我及び損害に対する一切の責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・本スタンプラリーでは、GPSによる位置情報を常に取得するため、スマートフォンの電池が多く消耗します。スマートフォンの充電、予備バッテリーの携帯など、電池に余裕を持たせてからご参加ください。
・スタンプラリーへの参加は無料ですが、通信料はご利用者様負担となります。
・参加にはGPS機能搭載のスマートフォンが必要です。また、GPS設定をON にしてご参加下さい。
・スタンプラリーのチェックポイント内であっても、電波状態が悪い時などは位置情報が取得できない場合があります。
・スマートフォン端末に関するご不明点は、ご契約中の通信会社へお問合せ下さい。
・イベント期間中、スマートフォンの機種変更を変更すると、登録情報が削除される場合があります。その場合、最初からのスタートとなりますので、ご了承ください。
・iPhoneでSafariブラウザをご利用の方は、プライベートブラウズを「オフ」にしてご参加下さい。「オン」の場合、Cookie情報が自動で削除されますので、ご注意下さい。
・一部のスマートフォンでは、スタンプラリーにご参加いただけない場合がございますので、予めご了承ください。また、GPS機能及び通信契約をしていない端末からご参加いただくことは出来ません。
・スタンプ獲得に際し、不正行為が発覚した場合は、参加登録は即時解除し、特典引換券も全て無効となります。
・特典引換券の権利を第三者への譲渡・換金・転売等は一切できません。
・スタンプラリーイベントは予告なく変更・中止する場合がございます。
・GPS機能を有効にしても取得できない場合は、Wi-Fi機能をオン(接続は不要)にすることで、GPSの精度が上がり、スタンプが取得できる場合があります。
・電波状況、アクセス状況によっては、位置情報を取得できない場合があります。
・取得した位置情報には数m~数百mの誤差が生じる場合があります。
・屋内や、高い物が周りにある場所では、位置の誤差は大きくなる場合があります。
・天候が悪いと、位置の誤差が大きくなる場合があります。
・GPS衛星の軌道の位置によっては、一時的に位置情報が取得されない場合があります。
・イベント参加中は安全に十分にお気を付けください。また、一般のお客様のご迷惑になるような場所での操作はご遠慮ください。

【お問い合わせ】
ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)
(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)
https://support.universal-music.co.jp/hc/ja
*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。
*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。