新曲「LIT」がGUの2024年春夏シーズンWEB CMソングに決定!

2024.03.04 TOPICS

新曲「LIT」が、3月4日(月)より公開される、GUの2024年春夏シーズンWEB CMソングに決定しました。

本CMは「WEAR YOUR MOMENT 着替えよう。この瞬間の自分に」をテーマに、第一弾から第三弾まで展開し、異なるキャンペーン商品を紹介します。

 

第一弾キャンペーンの「プルオンパンツ」のWEB CMではimase自身もカメオ出演し、書き下ろし楽曲の「LIT」にあわせ、手招きをすると、プルオンパンツをはきこなした仲間たちが様々なシーンを横断しながらリズミカルに踊りだすというストーリー。

 

 着替えることをきっかけに、新しい自分やなりたい自分になってファッションを楽しんでほしいという思いが込められています。 

 

 さらにGUの公式YouTubeではimaseがプルオンパンツについてや、新しくチャレンジしたいことについて語った動画も公開されます。 その他詳細はGU公式サイトのチェックをよろしくお願いします。

 

 ▼GU公式サイト https://www.gu-global.com/jp/ja/special-feature/contents/gu-meets-imase/women 

 

 ▼CM映像

 

 ▼インタビュー:公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/watch?v=e41JSt98pAk  

 

<imaseインタビュー>                     

 Q:ジーユーのWEB CMへの出演と楽曲提供の話を聞いた時の感想を聞かせてください。

 

 A:「ジーユーの服は昔から着ていたのでお話しをいただいた時はすごく嬉しかったですし、CMに出演した経験があまりないので、そういった意味でも新しい体験ができ、すごく嬉しいと思いました。」

 

 Q:ジーユーのイメージやエピソードがあれば教えてください。

 

 A:「着心地が良いだけでなく、デザインも可愛くリーズナブルなので、学生時代はよく着ていました。」 

 

 Q:ジーユーへのイメージを踏まえて今回の書き下ろしいただいた楽曲制作はいかがでしたか?制作にあたっての想いや意識したところなどがあれば教えてください。 

 

 A:「僕自身も楽曲を制作していたり、いろんな場面でなかなか切り替えられる場面が無くて、服を着替えることで、自分の中でスイッチを切り替えられるのではないかと考えました。今回は、着替える度に、着る度に、新たな自分やなりたい自分になれるということを意識して制作しました。」