:サンリオの人気キャラクター「クロミ」との初コラボが決定!「Greedy Greedy」コラボver.MVも公開!

2022.03.30 TOPICS

imaseとサンリオの人気キャラクター「クロミ」とのコラボレーションが本日発表された。 

サンリオの人気キャラクター「クロミ」とともに憧れの自分を目指すプロジェクト「#世界クロミ化計画」は、クロミが自身の想いを伝えるために始めたアーティスト活動をさらに強化し、SNSを通して世界を目指している。 

 

昨年10月にアーティスト「クロミ」として配信を開始した第一弾楽曲『Greedy Greedy』のimaseとのコラボバージョンのMVがTikTokとYouTubeに本日公開。

クロミとimaseの世界を融合させた楽曲とも連動した、リラックス感のある映像に仕上がっている。

なお、フル尺の音源も後日音楽配信サービスにてリリース予定となっている。 

 

KUROMI『Greedy Greedy feat. imase』MV 

 

imase コメント
クロミちゃんにはゲームなどで昔からお世話になっていたので、抜擢された時は嬉しい気持ちで一杯でした!

feat.という形でコラボは初めてのことでしたが、クロミちゃんの小悪魔的な雰囲気をより出す為に、

音数を減らし、音色、BPMなどを変えてみました!アレンジ前とはまた違ったクロミちゃんが見えるかと思います!

みなさんも世界クロミ計画に参加しちゃいましょう!!! 

 

KUROMI PROFILE 

自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても女のコらしい!?

かっこいい男のコがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。

趣味は、日記をつけること。最近は恋愛小説にはまっている。好きな色は、黒。好きな食べ物は、らっきょう。 

 

でも本当は、日記に自分の心の機微を綴る繊細な面を持っていたり、

不器用なせいで乱暴者に見えてしまうところもあるけれど、

仲間思いで姉御肌。さらには優しくて頑張り屋な部分も持ち合わせている女のコ。 

 

SNS 

Twitter:http://www.twitter.com/kuromi_project 

Instagram:http://www.instagram.com/kuromi_project/ 

TikTok:http://www.tiktok.com/@kuromi_project