今春ポカリスエット新CM主題歌に決定!

2022.03.25 TOPICS

2022年春の健康飲料「ポカリスエット」新CM主題歌を歌唱することが決定。

 

起用理由について、新CMの演出を担当する柳沢翔監督は

『揺れていて、未分類で、未成熟。隣のクラスにいるような、小説の中にしか存在しないような…。

完成されてない美しさを携えたimaseさんの声はポカリの世界観に通じるものがあると思いました』と語る。

音楽活動開始わずか1年、メジャーデビュー間も無くでの大抜擢となった。 

 

さらに今作は、imaseと他2組のアーティストの共作によって完成したという。

CMのオンエア日や他2組のアーティストなど詳細は今後随時発表される。 

 

imase コメント
ポカリスエットのCMに自分が決まったというのを聞き、初めは「本当に僕で大丈夫かな」という不安な気持ちでいっぱいでした(笑) 

ですが、チームの皆さんのCMに対する想いをうかがった時に、「やってやる!」という気持ちに変わり、詰まることなく詞を書き上げることが出来ました! 

この曲はポカリスエットのコンセプトである“FIND MY WAY”と、主人公が言いたくても言えない、なかなか行動に移せないという、もどかしさや葛藤を僕なりに歌詞にしてみました!是非映像と共に聴いていただきたいです! 

 

柳沢翔監督 コメント 

揺れていて、未分類で、未成熟。 

隣のクラスにいるような、小説の中にしか存在しないような…。 

完成されてない美しさを携えた 

imaseさんの声はポカリの世界観に 

通じるものがあると思いました。