プリンスの名曲「I Would Die 4 U」のカバーを配信

2022.03.25 TOPICS

2022年ブリット・アワードの新人部門でRising Star Awardを受賞し、先日NMEアワード2022にて『The Walls Are Way Too Thin』で最優秀ミックステープ賞を受賞した22歳のホリー・ハンバーストーン。本日、プリンスの名曲「I Would Die 4 U」のカバーを各音楽ストリーミングサービスにて解禁しました。

楽曲についてホリーは次のように語っています。「80年代は、私にインスピレーションを与え続けてくれる時代。プリンスの“I Would Die 4 Uを選んだ理由は、彼が私の一番好きなアーティストで、何らかの形で彼に敬意を表したかったからです。美しくシンプルでありながら、印象的な楽曲だと思うし、メロディーが一定なのも大好きなんです。この楽曲に自分なりのスピンを加えることができたのはすごくスペシャルなことで、皆さんも楽しんで聴いてくれると嬉しいです!」

さらに、今月11日にホリーは「London Is Lonely」のミュージック・ビデオも公開。ホリーが住むロンドンの街の闇をとらえ、孤独というテーマを描きながら、地下鉄の廃駅でパフォーマンスをする内容となっています。

☆「London Is Lonely」MVはこちら

現在、ノルウェー出身のシンガーソングライター、ガール・イン・レッドのツアーにサポート・アクトとして参加しており、来月からはオリヴィア・ロドリゴのUSツアーにサポート参加する予定です。

■商品情報
ホリー・ハンバーストーン
プリンス「I Would Die 4 U」カバー配信中