HKT48 14thシングル「君とどこかへ行きたい」 劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」ご参加に関しまして

2021.05.12 TOPICS

日頃よりHKT48への温かいご声援、誠にありがとうございます。

本日、5月12日(水)にリリースいたしましたHKT48 14thシングル「君とどこかに行きたい」 劇場盤発売記念「会場でおしゃべり会」ご参加に関しまして、改めましてご案内させていただきます。

今度の「会場でおしゃべり会」は、お客様のスマートフォンを用いた新たなシステムの導入を予定しており、お客様ご当選分の「参加権利」はご購入履歴に基づきましてシステム上で管理させていただいております。
つきましては、従来の握手会で使用しておりました紙の「参加券」の発行はしておりませんので、今回お届けいたしましたCDには同梱しておりません。

なお、「会場でおしゃべり会」ご参加いただく前に、「オンライン握手会申込サイト」へのご登録が必要となります。
「オンライン握手会申込サイト」への登録方法や申込期間、当日の詳しい参加方法、スマートフォンをお持ちでないお客様のご対応方法等に関しては、5月下旬頃にご案内を予定しております。

「参加券」に関しての表現が分かりずらく、ご心配をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

 

◆お問い合わせ
ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)
<メールでのお問い合わせ>
http://www.universal-music.co.jp/faq/
上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。
弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。
なお、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、商品のお問い合わせの窓口となるカスタマー・サービスセンターにつきましては、通常よりご対応にお時間頂く場合がございます。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。