『第2回13thシングル「3−2」リリース記念 SHOWROOMリレー配信』時の、上野遥・坂口理子サインカードの不備に関する対応に関して

2020.05.09 TOPICS

日頃よりHKT48へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

4月17日から4日間に渡って実施された『第2回13thシングル「3−2」リリース記念 SHOWROOMリレー配信』の中で、上野遥と坂口理子の「HKT48栄光のラビリンスCM選抜2020」と「Lit charm」の配信中に、SHOWROOMアプリ内でシングル「3−2」通常盤をご購入いただいたお客様へご案内させていただきます。

送付させていただいたサインカードの中で、一部のお客様に、購入した日程と違う内容のサインカードが送付されてしまっていることが判明いたしました。大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

 

配信日ごとにサインの内容を変更することを事前に告知しておりませんでしたが、メンバーがファンの皆さまへの想いを書いたカードを、お客様へ正確に反映しお届けすることができていなかったことが判明した為、

・上野遥の4月17日と4月19日配信

・坂口理子の4月18日と4月19日配信

のご購入分につきまして、配送されましたサインカードの内容が正しくない場合は、ご希望のお客様にサインカードの交換対応をさせていただきます。

 

大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、上記に該当され交換をご希望されるお客様や、不明な点がございますお客様は、ユニバーサルミュージックカスタマーサービスまでご連絡いただけますようお願いいたします。

 

ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

<メールでのお問い合わせ>

http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて対応させていただきます。

 

 

ご購入頂きましたファンの皆さまや、心を込めてサインを書いて頂いたメンバーへお詫びを申し上げます。

今後とも、HKT48への応援を何卒よろしくお願いします。