HKT48 12thシングル 劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会 「スペシャルレーン」「あさイチの朝市」「各部1時間制」に関しまして

2019.03.17 TOPICS

日頃よりHKT48メンバーへのご声援、誠にありがとうございます。

 

先日お知らせしましたHKT48 12thシングル 劇場盤発売記念 個別握手会/スペシャルレーン握手会 に関する続報です!

 

今回よりバージョンアップした握手会にてご用意した「スペシャルレーン」「あさイチの朝市」「各部1時間制」に関する追加情報をお知らせいたします。

 

 

 

◆「スペシャルレーン」握手会

 

HKT48メンバーに周りを囲まれた新感覚を味わえる新スペシャルレーン!

 

楽しみ方のバリエーションは無限!

お客様なりの楽しみ方で、新感覚のスペシャルレーンをご堪能ください!

 

お名前をお伝えいただき、至るところから聞こえてくるメンバーからの呼びかけに浸っても良し・・・

最近あった嬉しい出来事をお伝えいただき、大勢のメンバーからお祝いしてもらうも良し・・・

何かに勇気が出ず踏みとどまっている方は、大勢のメンバーから応援の言葉を投げかけてもらうも良し・・・

メンバーと手を重ねて円陣を組み、HKT48メンバーに加わったような気分を味わうも良し・・・

 

これはあくまで数多あるスペシャルレーンの楽しみ方の、ほんの一例に過ぎません。

お客様なりの楽しみ方をレーンに入る直前まで考えて、存分に新感覚のスペシャルレーンをご堪能いただければと思っております!

 

 

 

◆「あさイチの朝市」

 

今回から新たに開催する「あさイチの朝市」!

朝一番からお越しいただいたお客様のために、“その日の握手会をより楽しめる権利”を賭けた、ミニゲームをご用意しております!

ミニゲームは、例えばダーツやミニフリースローといった簡単なゲームとなります。

 

ミニゲームに成功されたお客様から順に、好きな“権利”を選んでいただき贈呈させていただく方式です!

 

4/14(日)西日本総合展示場(福岡会場)の景品となる“権利”は、「お客様がお持ちの握手券の該当レーンで、一番最初に握手ができる権利」、「お客様がお持ちの握手券の該当レーンで、一番最後に握手ができる権利」(ともに第3部以降対象)です!

 

当日、お客様に挑戦していただくミニゲームは改めてお知らせいたします。

また5/25(土)以降の握手会で行います「あさイチの朝市」に関する詳細(権利、ミニゲーム等)は、開催日が近くなりましたら改めてお知らせいたします。

 

※「指原莉乃」個別握手券は、今回の権利に入りませんのでご了承ください。

※“権利”が規定本数に達した場合、終了とさせていただきます。

※「あさイチの朝市」に参加希望の方は、午前9時~10時までに各会場内に設置されます該当エリアにお越しください。時間内にお越しにならなかった方については参加対象外とさせていただきます。

 

 

 

◆各部の握手時間を1時間に変更

 

12thシングルの握手会では各部を全て1時間に設定させていただきましたが、それに伴い参加券受付枚数も変更となります。

 

◆各部1時間制 参加券受付枚数につきまして

 

各部1回の受付でまとめて受付できる参加券の枚数を以下の通りとさせていただきます。

 

・各部握手会開始時間~20分後まで・・・参加券3枚まで受付可能

・握手開始20分後~各部受付終了時間まで・・・参加券30枚まで受付可能

・受付終了時間以降・・・枚数制限はございませんが、受付終了時間間際にまとめて受付をされますと、時間内に握手をしていただくことが出来ない場合がございますので、早めにお越しくださいますようお願いいたします。

※なお、握手会開始時間は各部の規定の時間とさせていただきます。状況により変更となる場合は当日係員がご案内いたします。あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

さらにパワーアップしたHKT48個別握手会へのご参加を、メンバー・スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!!

 

お問い合わせ先

ユニバーサルミュージック カスタマーサービスセンター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日をのぞく)

<メールでのお問い合わせ>

http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマーサービスセンターよりメールにて回答させていただきます。