CP+にご来場くださるお客様へ 森保まどか ミュージックビデオの公開に関しまして。

2019.03.02 TOPICS

いつも森保まどかにご支援いただきましてありがとうございます。

 

CP+でのミュージックビデオ公開に関しまして、改めてご案内させていただきます。

CP+はカメラと写真映像のワールドプレミアムショーという業界向け見本市になります。

今回ミュージックビデオの撮影に際しまして、機材、技術協力を富士フィルムさまよりいただきまして作品として完成することができました。

今回の会場での公開ですが富士フィルムさまの展示に際しましてあくまで使用機材の性能をアピールする目的として作品を使用していただく形となります。

公開方法、場所、時間などは富士フィルムさまの用途に一任されておりまして、変更等もあることをご承知ください。

 

今後、WEB等での一般公開はもちろんございます。詳細な内容に関しましてはそちらの機会をお待ちください。

 

こちらの件に関しましてご意見等ございます方はユニバーサル・ミュージック・カスタマーセンター(詳細)までご連絡ください。

 

 

〔主催・お問合わせ先〕

ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター 

電話:0570-044-088  月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)

 

 

<メールでのお問い合わせ>」

http://www.universal-music.co.jp/faq/

上記へアクセス後、お問い合わせフォームのボタンを押していただきお問い合わせください。

弊社カスタマー・サービスセンターよりメールにて回答させていただきます。