HANDSIGN ニューシングル「声手」リリース記念ミニライブイベント7/21@平塚

2019.06.05 LIVE

昨年9月、メジャーデビューシングル「HANDSIGN」で鮮烈なデビューを飾ったボーカル×ダンス×手話パフォーマンス ユニット「HANDSIGN」。2019年は「声手」でスタートします。今作「声手」は、前作「HANDSIGN」に収録の「僕が君の耳になる」「この手で奏でるありがとう」に続く実話シリーズ第3弾で、全ての人の背中を押す応援歌として今年の話題曲になること間違いなし。発売日は6月26日。そのニューシングル「声手」のリリースを記念して、7月21日ラスカ平塚にてミニライブイベント開催決定!!

商品入荷日6月25日以降に山野楽器ラスカ平塚店、もしくは下記のイベント会場にて6月26日発売ニューシングル「声手」をご購入の方には、終演後実施いたしますサイン会参加券をお渡しいたします。

 

●日時:7月21日 (日) 16時スタート
会場:神奈川県 平塚市 ラスカ平塚 3階 ウェルカムデッキ
観覧自由

 

※6月2日(日)のイベント際にご予約いただきました方は、今回の
「サイン会参加券」お渡しの対象外となります。

 

【サイン会に関して】
・商品入荷日6月25日以降に山野楽器ラスカ平塚店か、イベント当日会場にて6月26日発売ニューシングル「声手」をご購入の方に「サイン会参加券」をご購入枚数分お渡しいたします。

・6月2日(日)のイベント際にご予約いただきました方は、今回の「サイン会参加券」お渡しの対象外となります。
・サイン会は、ミニライブ終演後に実施いたします。
・「サイン会参加券」1枚で1回のサイン会にご参加できます。
・サインはお求めいただきましたCDのジャケットにさせていただきますので、イベント当日必ずご持参ください。ご持参いただけない場合は、サイン会へのご参加が出来なくなる場合がございます。
・お客様ご持参のものへのサインはお断りいたします。
・「サイン会参加券」は枚数に限りがあります。
・「サイン会参加券」の、紛失・盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。

 

【ご注意事項】
※イベントの観覧はフリーですが、会場の都合上ご覧になれない場合もございます。
※諸般の都合により、時間、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので
予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことが
ございます。
※イベント会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

▼総合インフォメーション
ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL 0570-044-088