HANDSIGN シングル「声手」 発売記念ミニライブイベント6/29@小田原

2019.06.05 LIVE

■日時:6/29(土) 15:00~
■場所:小田原ダイナシティ ウエスト1Fキャニオンステージ

https://www.dynacity.jp/

■観覧:フリー
*座席優先席有り

 

昨年9月、メジャーデビューシングル「HANDSIGN」で鮮烈なデビューを飾ったボーカル×ダンス×手話パフォーマンス ユニット「HANDSIGN」。
2019年は「声手」でスタートします。今作「声手」は、前作「HANDSIGN」に収録の「僕が君の耳になる」「この手で奏でるありがとう」に続く実話シリーズ第3弾で、全ての人の背中を押す応援歌として今年の話題曲になること間違いなし。

イベント会場にて6月26日発売ニューシングル「声手」をご購入の方には終演後実施いたしますメンバーとの3ショット撮影会にご参加になれます。

 

【優先観覧エリア座席優先券配布に関して】
・当日のミニライブイベントの観覧はフリーですが、優先観覧エリア(ステージ前椅子席)でご覧頂くには、「優先観覧エリア座席優先券」が必要です。
・イベント当日会場にて、HANDSIGNの商品を1枚お買い上げのお客さまに「優先観覧エリア座席優先券」を1枚お渡しいたします。
・ご家族等で優先観覧エリアでの観覧をご希望の場合は、1枚お買い上げで小学生以上の人数分の整理券を差し上げます。ただし、未就学児は親御さんの膝の上でのご観覧をお願いいたします。
・CDの販売は13時より開始致します。
・「優先観覧エリア座席優先券」はランダムでのお渡しとなります。
先頭にお並びいただいても購入順ではございませんのでご了承ください。
・「優先観覧エリア座席優先券」は数に限りがございます。なくなり次第配布終了とさせて頂きます。
・「優先観覧エリア座席優先券」をお持ちのお客様は、14時30分までに集合場所にお集まりください。「優先観覧エリア座席優先券」に記載されている整理番号順に優先観覧エリアにご入場頂きます。集合時間に遅れますと一番後ろからのご入場となる場合がございますので、予めご了承ください。
・優先観覧エリア内は自由席です。
・優先観覧エリア内での席取り行為は出来ません。
・ファミリーで「優先観覧エリア座席優先券」を複数枚数お持ちでご一緒に優先観覧エリアへのご入場をご希望の場合は、一番後ろの番号の順番で皆様ご入場いただきます。ただし、入場順によっては、纏まったお席にお座りいただけない場合があることをご承知おきください。

 

【3ショット撮影会に関して】
・イベント当日会場にてHANDSIGNの商品をお買い上げのお客さまに「3ショット撮影会参加券」をご購入枚数分お渡しいたします。
・3ショット撮影会は、ミニライブ終演後に実施いたします。
・「優先観覧エリア座席優先券」のみでは、3ショット撮影会にはご参加できません。
「3ショット撮影会参加券」が必要です。
・「3ショット撮影会参加券」1枚で1枚の3ショット撮影をさせていただきます。
・3ショット撮影会はお客様の機材にてスタッフが撮影をいたします。
・「3ショット撮影会参加券」は枚数に限りがあります。
・「3ショット撮影会参加券」の、紛失・盗難などによる再発行は出来ません。失くさないよう大切に保管下さい。

【 ご案内およびご注意事項 】
※イベントの観覧はフリーですが、会場の都合上ご覧になれない場合もございます。
※商品の不良があった場合、返金ではなく良品との交換になります。
※ミニライブ、3ショット会中のカメラ・携帯電話・テープレコーダー等の撮影・録音・
録画機材の使用は、一切禁止とさせて頂きます。
※諸般の都合により、時間内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※イベント会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。

【 総合インフォメーション 】
ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088