花*花「乾杯のうた」臨時企画 ZOOMで乾杯

2020.05.15 LIVE

ミュージックビデオ用 部屋飲み動画、写真募集への多数のご参加ありがとうございました。

お陰様で予想を越える応募があり、編集チームも嬉しい悲鳴を上げております。

更に楽しいMVを制作するため、実際にファンの方々とZOOMを使って乾杯し、その様子も収録出来たらという話になりました。

という訳で、5月17日(日)16時より、ZOOM乾杯会を開催させていただきます。花*花の二人も自宅より参加させていただきます。

 

スタッフがZOOMの操作に不慣れなところもあり、乾杯の様子を全て録画できるか自信が無いのですが、まずはやってみようということになり、それでもいいよという方は是非ご参加ください。

 

<日時>     

         5月17日(日)16時より30分程度

 

<ZOOM URL>

         当日15時に花*花オフィシャルホームページにて発表しますZOOMの参加URLをクリックしていただきご参加ください。

 

<注意事項>

・ZOOMの参加URLをSNS等への転載することはご遠慮ください

・ZOOMの使用方法や操作に関するお問い合わせは受けかねますので、各自事前にお調べの上、ご参加ください。

ヘルプページhttps://support.zoom.us/hc/ja/articles/206175806-%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F

・当日の模様は録画のうえ加工編集し、「乾杯のうた」MVに使用させていただきます。

・MVは花*花オフィシャルYouTubeに公開させていただくほか、テレビでの放送、DVD・配信などの商品化、宣伝目的等により、日本国内外において使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

・動画の権利はオフィスハナタバとユニバーサルミュージックに帰属することをご了承ください。

・ご参加される際、キャラクターや特定の商標(ビール等の缶ラベルなど)、その他肖像などが映り込まないようご注意ください。映り込んでいる場合は、非表示とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・スマホでなくPCからの参加を推奨します