花*花「乾杯のうた」ミュージックビデオ用 部屋飲み動画、写真募集

2020.05.01 TOPICS

今年はメジャーデビューから20年目のアニバーサリーイヤー。

20年間をまとめたベスト+新曲も含めた目出度い作品「2×20」が発売決定になりました。

その中に収録される新曲「乾杯のうた」もミュージックビデオを撮影しようと目論んでいたところ、世の中がこんな状態になってしまいました。居酒屋さんや花見での撮影を予定していましたがもちろん中止。さてどうしたものかとスタッフと花*花の2人がZOOMで部屋飲み会議を行い、至った結論が「部屋飲みで撮ろう!」。

そんなわけで、皆様からの部屋飲み動画、乾杯動画を募集します。          

こんな時だからこそ部屋飲みでも繋がっていたい!ポジティブに楽しみたい!そしてまたみんなで集まれる日には思い切りグラスぶつけて乾杯しようじゃあ~りませんか!

楽しい動画・写真お待ちしています!

 

<募集内容>

応募内容:楽曲に合わせた動画、一緒に歌っている動画でもいいですし、音楽に合ってない乾杯だけの動画・写真でも結構です。

・以下のユニバーサルサイトで「乾杯のうた」を試聴することができます。

              https://www.universal-music.co.jp/hanahana/

              *下の方にスクロールすると試聴バナーがあります。

 

<応募詳細>

応募方法:動画・写真データをギガファイルにアップロードし、花*花ホームページ「Contact us」から応募

URL:https://office-hanataba.com/hanahana/mail/

※件名は「花花乾杯のうた」でお願いします。

 

              【ギガファイル便の使い方】

  1. ギガファイル便(https://gigafile.nu)のページを開く。
  2. アップロードフォームに動画ファイルをアップロードする。

(圧縮せず、別々にアップロードしてください。また、パスワードはつけないでください。)

  1. アップロードが完了したら、ダウンロード用のURLが表示されます。
  2. 表示されたURLを以下のフォームに書き込んで送信してください。。

 

送り先送信フォーム          https://office-hanataba.com/hanahana/mail/

 

<応募写真の利用>

採用された動画・画像は、花*花「乾杯のうた」MVにて使用します。

MVは花*花オフィシャルYouTubeに公開させていただくほか、テレビでの放送、DVD・配信などの商品化、宣伝目的等により、日本国内外において使用させていただく可能性がございますので予めご了承ください。

 

<募集期間>

2020年5/1(金)20:00 ~ 2020年5月10日(日)23:59

 

<注意事項>

・携帯、スマホ、iPad等で撮影した動画、静止画に限らせていただきます。

・動画・静止画は横で撮影して下さい。

・動画は15秒以内でお願いします。

・動画・静止画はこちらで加工、編集させていただきます。

・採用された応募者の方のお名前は公表することはありません。

・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、室内でできる限りおひとりでの収録にご協力ください。

・送っていただいた動画・静止画のすべての権利はオフィスハナタバとユニバーサルミュージックに帰属することをご了承ください。

・キャラクターや特定の商標(ビール等の缶ラベルなど)、その他肖像などが写りこんでいる動画・写真は使用できません。

・ご応募される際は、必ず撮影した方や写真に写っている方に同意を得て下さい。

・1人あたりの応募投稿数に制限はありません。

・応募多数の際はすべての写真が掲載されない場合もあります。MVでの投稿写真使用の有無に関しては、応募者へ個別のご連絡は行いません。また、投稿写真の採用の有無その他事項に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

・投稿写真は、応募者が著作権を正当に保有するか、正当な権利者から本企画への応募に対し、応募条件の全ての内容について応募者が責任をもって説明したうえで、正当に許諾を得たものであることを保証していただきます。また、被写体に係る肖像権等について、第三者の許諾等が必要となる場合には、全て応募者の責任において、応募条件の全ての内容について応募者が責任をもって説明したうえで、当該許諾等を得るものとします。

・作品の投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。