Half time Old フルアルバム「身体と心と音楽について」発売記念、メンバーサイン会を開催!

2022.09.13 TOPICS

Half time Old 4年ぶりのフルアルバム「身体と心と音楽について」発売を記念して、タワーレコードにてメンバーサイン会の開催が決定致しました。
対象商品を、各会場の対象店舗でご購入の方に先着で会場にて「特典会参加券」をお渡しいたします。
 
 

<特典会 概要>

■日時:2022年10月15日(土)14:00~ 集合13:45
■会場:タワーレコード名古屋パルコ店 イベントスペース
■対象店舗:タワーレコード名古屋パルコ店、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
 
■日時:2022年11月5日(土)13:00~ 集合12:45
■会場:タワーレコード梅田NU茶屋町店 イベントスペース
■対象店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店
 
■内容
サイン会 (メンバー全員)
※お買い上げいただいたCDジャケットにサイン致します。CDを忘れずにお持ちください。
※本人は手袋をしてサインを書き、飛沫防止シート越しにお渡しいたします。
※ファンレターやプレゼントは受け付けできません。予めご了承ください。
 
【ご注意ください】今後の新型コロナウィルス感染拡大状況によっては、内容を変更する場合がございます。この点あらかじめご了承ください。
 
■対象商品
2022年10月12日(水)発売 フルアルバム「身体と心と音楽について」
初回限定盤(CD+CD)  UPCH-7633価格:¥3,300(税込) / ¥3,000(税抜) 
 

<特典会参加方法>

■参加方法
ご予約者優先で各会場の対象店舗にて、上記対象商品を1枚ご購入いただいた方に、先着で「特典会参加券」をお渡しいたします。
※「特典会参加券」はCDご購入時にお渡しいたします。
※「特典会参加券」は定員に達し次第配券を終了いたします。
※タワーレコードオリジナル特典のステッカーも先着でお付けいたします。なくなり次第、終了となります。
※対象商品のご予約は店頭、お電話、及びタワーレコードホームページの店舗予約サービスでも承っております。店舗予約サービスの受け取り店舗はイベント対象店舗のみとなります。タワーレコードオンライン予約によるご自宅への配送とは異なりますので、ご注意ください。
※店舗予約サービス詳細⇒(https://tower.jp/store/torioki)
 
■注意事項

【配券について】

・商品は10月11日(火)からの販売を予定しております。
・複数枚ご購入のお客様には、同数の「特典会参加券」をお渡し致します。
・「特典会参加券」をお持ちの方のみ、特典会にご参加頂けます。
・「特典会参加券」はイベント当日のみ終演まで有効となります。予めご了承下さい
・配布期間内でも「特典会参加券」がなくなり次第、配布終了となります。
・ご購入後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ませんので、ご注意ください。
・「特典会参加券」は紛失・盗難・破損等いかなる場合においても再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。
・「特典会参加券」の転売・譲渡等は固くお断りさせていただきます。
・イベント会場では新型コロナウィルス感染症対策をしっかりと行い開催に臨みますが、今後の感染症拡大状況によっては、イベント内容の変更または公演を中止させて頂く可能性があります。イベント中止による対象商品の返品・返金はお受けしておりませんので、ご了承ください。 
 

【新型コロナウィルス感染症対策についてご参加のお客様へお願い】

新型コロナウィルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染症拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。
 
※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でお並びください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。
  

【イベントに関する注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせて頂きます。
※他フロアー含めて、店舗内はイベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※脚立や台、座席の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※徹夜行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※天候・災害や諸事情等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※会場内にロッカーやクロークはございません。貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。
 
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
 

【イベントの主催・内容に関するお問い合わせ先】

●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ
ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター
TEL:0570-044-088
月~金 10:00~18:00(土日・祝日・年末年始を除く)
※メールでのお問い合わせはこちらのページよりお問い合わせください。
なお、メールでのお問い合わせの場合、ご返信までにお時間をいただく可能性がございます。ご了承ください。
http://www.universal-music.co.jp/faq/
受付:平日10:00-18:00(※祝祭日除く)