女優の中田クルミ出演!! 7th ALBUM『The Goldmine』のリード曲「Glitter Illusion」 Music Video公開!

2023.11.08 TOPICS

11月15日(水)にリリースする7th ALBUM『The Goldmine』に収録のリード曲「Glitter Illusion」のMusic Videoが公開された。

 

GLIM SPANKY – 「Glitter Illusion」Music Video

 

「Glitter Illusion」MVには、GLIM SPANKYとも親交がある、女優の中田クルミも出演している。「Glitter Illusion」MVは、ひとりの女性の現実と夢の狭間を描いた内容となっている。

 

「Glitter Illusion」MVについてメンバーは以下コメントしている。中田クルミも以下コメントしている。

 

【松尾レミ】コメント

クルミちゃんとは大学1年で出会い、そこから一緒にイベントしたり、下校したり、家に遊びに来てくれたり、一緒に学生してた大切な友達です。

そんな時代から時は経ち、こうしてMVに出てもらえることが凄く感慨深く、喜びでいっぱい。

クルミちゃんがこの曲の世界観をグッと引き締めてくれて最高です!本当にかっこいい。

りんごが軸になっているストーリーで、アダムとイヴ?白雪姫の毒林檎?齧るとどうなるの?と、様々な捉え方ができるMV。最後まで魅力的な映像です。是非、たくさん見てね!

 

【亀本寛貴】コメント

学生時代から今も変わらずずっとかっこ良くて、リスペクトしているクルミさんが参加してくださったということで本当に嬉しいです!

30歳を越えた今の我々だから作れる楽曲、映像になっています。

この現代社会で自分を信じて逞しくサバイブしていくためのエネルギーを与えられる曲になったら嬉しいです!

 

【中田クルミ】コメント

 

レミ氏と学友である私は、大学時代の独特な空気を共に吸って歩みました。

子供から大人へと移ろう狭間の記憶は、彼女の歌声と共に脳裏に焼きついています。

社会に出るための鎧のように愛する服を纏い、夢を具現化するために迷いながらも歩み続ける私達を鼓舞してくれる。そんな楽曲に出逢い、参画出来ることを心から誇りに思います。

 

己の道を強く美しく歩み続けるGLIM SPANKYの世界へいつか飛び込む事が私の密かな夢でした。こうしてファンタジーを現実に成就させてくれた敬愛する2人に、そして温かいチームの皆様へ感謝の念が尽きません。

 

私たちが信じる道が誰かの人生にとって彩りや自信となり、伴奏出来ることを願います。

 

 

リード曲「Glitter Illusion」MVも公開され、7th ALBUM『The Goldmine』の発売も間もなくのGLIM SPANKY。

解き放たれたGLIM SPANKYのロック魂が全国に響き渡るに違いない。

 

【中田クルミ】 プロフィール

1991年12月21日生まれ/俳優

主な出演作に「凪のお暇」(19/TBS)、「コールドケース3」(21/WOWOW)、「リコカツ」(21/TBS)、「ブラッシュアップ・ライフ」(23/日本テレビ)、「雲霧仁左衛門6」(23/BSプレミアム・BA4K)、映画「こんな夜更けにバナナかよ」(18/前田哲監督)、「あの頃。」(21/今泉力哉監督)などがある。

Netflixドラマ「ゾン100」、「今際の国のアリス シーズン2」、ABEMAオリジナルドラマ「30までにとうるさくて」出演。

Instagram:kurumi_nakata