5月12日「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」にて アナログ盤『BIZARRE CARNIVAL』数量限定で発売決定!!

2018.05.02 TOPICS

5月12日「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」にて、ファンからの御要望に応えた、アルバム『BIZARRE CARNIVAL』のアナログ盤を数量限定で発売することが決定した。

アルバムのアナログ盤発売は『Next One』に続いて、2年ぶりの発売。アナログ盤『Next One』はすぐに完売となり、入手できなかったファンも多かったようだ。

 

このアナログ盤のアルバム『BIZARRE CARNIVAL』に対して、松尾レミは「レコーディング時、LP化することは決まっていませんでしたが勝手に脳内で“レコードで聞くことを前提”として作品を作りました。なので、こうしてLPに出来てとても嬉しいです!是非是非、皆さん、レコードでこのアルバムを聴いてください!最高だよ絶対に!!CDでは感じることの出来ない興奮が待っているよ!」とコメントしている。

二人にとっても待ち遠しかったアナログ盤『BIZARRE CARNIVAL』の発売になったようだ。

 今回も完売になりそうなので、お早めにお買いお求めください。

 

日本武道館での販売場所、販売時間など、詳細はGLIM SPANKYオフィシャルホームページ(http://www.glimspanky.com/)にて御確認ください。

 

いよいよ、来週には4thシングル「All Of Us」をリリースとなり、日本武道館でワンマンライブをおこなうGLIM SPANKY。ゴールデンウィーク中も待ち遠しい限り。今後の動向に要注目です。