2/5(月)より三越伊勢丹グループ『2018花々祭 WILD FLOWERS~花を愛する人々~』楽曲制作を記念したLIVEパフォーマンスを撮影!エキストラの観覧者募集!!

2018.02.05 TOPICS

2/25(日):三越伊勢丹グループ『2018花々祭 WILD FLOWERS~花を愛する人々~』楽曲制作を記念して、都内某所屋上にて、LIVEパフォーマンスの映像収録を行うことが決定した。

同イベントその撮影でエキストラの方を募集致します。当選者は抽選での発表となります。

20代~60代まで、幅広い多数の皆様にご協力頂きたいと思っております。

*当日は映像収録のほか、パフォーマンスのWEB生配信を予定しております。

 

詳しくは応募フォームに明記してあるの概要と注意事項をお読みいただき応募フォームより必要事項を入力して応募完了となります。

 

応募フォームはこちら→ https://questant.jp/q/LD2U43QU

 

 

■撮影概要

日程:2月25日(日)

集合時間:15時(予定)

解散時間:17時(予定)

場所:都内23区内某所屋上(場所詳細は当選者に改めてお送りさせて頂きます)

 

内容:ライブ観覧のエキストラとなります。

※場所等の詳細に関しては、ご当選された方にのみメールにてお送りいたします。

※迷惑メール防止のためなどでメールの受信設定をしている場合は、あらかじめ設定を解除、もしくは@mail.universal-music.co.jpからのメールを受信できるように設定をお願い致します。

 

■対象

年齢:3歳~69歳まで(但し3歳~13歳のお子様は保護者の同伴が必要)

性別:不問

 

■募集期間

2018年2月14日(水)23:59まで

 

<注意事項>

・ご応募は、お一人様1回とさせて頂きます。

・当選通知1通で2名様までご参加いただけます。

・当選者の選出は、期間内にご応募いただいた方の中から抽選となります。

・3歳~13歳までのお子様は保護者の同伴が必要になります。

・当選に関する問い合わせにはお答えいたしかねますのでご了承くださいませ。

・ご当選の方にのみ、撮影日の1週間前までにご登録いただいメールアドレス宛てに詳細(集合場所、集合時間、注意事項、持ち物、服装等)をお送りします。落選のご連絡は致しませんのでご了承ください。

・ボランティアエキストラのため、交通費・宿泊費・出演料等の支給はございません。

・上記日時にて参加可能な方のみご応募ください。

・スケジュールの変更により募集日時等が急遽、変更になる場合がございます。

・雨天中止の場合がございます。

・カメラでの記念撮影・サイン等はご遠慮頂いております。また、出演により知り得た撮影の内容、および情報に関しての口外や、ネット上の掲示板やSNS、個人のブログ、ツイッター等への掲載は一切禁止とさせていただきます。

・スタッフの指示に従って頂けない場合は、出演をご辞退頂く場合もございます。

・収録中の途中入退場はできません。

・やむをえず具合の悪くなった方は近くの係員まで御声がけ下さい。

・当日はカメラによる撮影が行われます。カメラの向きによりお客様が映る場合がございます。予めご了承の上、ご応募ください。

・ご入力頂いた情報は、本作品制作に関わることにのみ使用させて頂き、終了後は消去致します。

・この作品で撮影された全ての映像、音声の著作権及び肖像権など、その使用方法は、この作品の制作者に帰属いたします。

・ご応募された時点で、以上の項目をご了承頂いたものとみなします。

・場外での開催になりますが、雨天時の傘のご使用はご遠慮頂きます。

 また、冬の寒空下での映像収録となりますので、寒さ対策/雨具(カッパ)等は各自でご用意下さい。

 

応募フォームはこちら→ https://questant.jp/q/LD2U43QU