「SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO」グッズ販売決定!

2024.02.02 TOPICS

約1年半ぶりに東京ドームにて開催される「SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO」のグッズ販売が決定いたしました!

今回のために描き下ろしたデザインを使ったT-shirtやトートバッグなどの定番アイテムはもちろん、会場で身につけて、好きなアーティストを応援できるスローガンタオルや、ショルダーポーチなど多数のアイテムをご用意いたしました。

 

2月6日(火)20:00よりSMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE( https://shop-smtown.jp/ )にてグッズの先行販売を開始いたしますので、ぜひチェックしてみてください♪

 

【商品一覧】

 

【会場でのグッズ販売について】

※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

※今回のグッズ販売では会場受取の実施はございません。

※当日、公演チケットをお持ちでないお客様でも会場のグッズ販売をご利用いただけます。

※マスク着用などの感染症対策に関しましては個人の判断となります。

グッズ販売会場、公演会場内においては、咳エチケットなど、周りのお客様にご配慮くださいますようご協力をお願いいたします。

※グッズをご購入される方のみ、最小人数でご利用ください。

※当日の状況次第で、事前の告知なく販売時間を変更する場合がございます。

※終演後の販売は当日の状況により行わない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※会場でご購入いただいた商品のサイズ、数量、お釣銭は必ずその場でご確認をお願いいたします。売り場を離れた後の申告、後日のお問い合わせにはご対応できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

※ご購入後、お客様の都合による返品・交換はお受けできません。会場でご購入いただいた商品の不良交換をご希望される場合は必ずレシートをお持ちください。レシートがない場合、交換対応ができませんので必ず保管をお願いいたします。

 

【お支払い方法について】

・現金

・クレジットカード、QRコード決済

※クレジットカードのお支払い方法は一括のみとなります。

※グッズ売り場にて、上記のQRコード決済がご利用いただけますが、電波状況によっては使用できない可能性もございます。その際は、現金にてお支払いください。

※交通系IC、電子マネーはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

 

【オンラインストアでのグッズ販売について】
■SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE

オンライン先行販売開始:2月6日(火) 20:00~
▼ご購入はこちらから
https://shop-smtown.jp/

(オンライン販売開始までは、商品詳細のみご覧いただけます。)

※ご購入にはSMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREへの事前の会員登録(無料)が必要です。

 

※ご購入についてのご注意※

※商品のお届けまでに7営業日以上お時間をいただく場合がございます。場合によっては、出荷状況、交通事情などにより商品のお届けが、ご来場予定の公演に間に合わない可能性がございますので、あらかじめご了承の上お買い求めください。

※商品の納品状況によっては配送のお届けする順番が前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※公演に間に合わない場合でも、キャンセル・ご返金等は致しかねますのであらかじめご了承ください。

※配送日のご指定はできかねます。お届け日が別々の異なる商品や受注予約商品を一緒にご購入された場合、入荷の遅い商品に合わせての一括発送となります。商品を先に受け取りたい場合はお会計を分けて購入してください。

・予期せぬ物流の混み合いにより商品の発送が遅れる場合、ご購入時にご登録のメールアドレスにご案内させていただきます。

・お買い求めいただいた商品、数量は、商品到着後すぐにご確認ください。

・お届け日より1週間を超えた後のクレーム、申告、後日のお問い合わせにはいかなる場合であってもご対応できませんので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

・取扱説明に従わずに起きた商品の不良交換は一切行えませんので、必ず商品取扱説明をご確認のうえご使用いただきますようお願いいたします。

 

【グッズ販売に関するお問い合わせ】

https://form.run/@ldc-product

※本件につきましてはアーティスト公式サイトやファンクラブ、無料メルマガサイトにお問い合わせいただいてもご対応できかねます。
※お問い合わせの際は、該当する公演名など詳細がわかるように記載をお願いいたします。

 

<SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE公式InstagramXもチェック!>