「TAEYEON JAPAN TOUR 2020(仮)」グッズ販売決定

2020.06.11 TOPICS

いつも少女時代およびテヨンへの温かい応援、誠にありがとうございます。

今回のツアーは新型コロナウィルス感染拡大防止のため中止とさせて頂きましたが、本ツアーのために準備していたグッズを販売することが決定いたしました。

今回のツアーは「Decalcomanie」というテーマのもとに開催を予定しておりました。
「Decalcomanie」とは紙の上に絵具を塗って二つ折りにして広げると予想もできない模様や彩色が現れる美術技法で、テヨンの予想不能で色彩豊かなステージをお見せするという意味が込められております。

その「Decalcomanie」をイメージしたトートバッグやポーチ、そしてテヨンの曲をモチーフにしたランダムラバーピンバッジや、テヨンへの愛を思いっきり表現できるペンライトアクセサリーなど様々なシーンで使えるアイテムをご用意いたしました。
さらに、今回のために特別に撮り下ろしたビジュアル入りグッズも準備しましたので、ぜひチェックしてください!

本ツアーのグッズは6月12日(金) 正午よりSMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREにて先行予約販売を行います。

■アイテム一覧

 

 
〇少女時代オフィシャルペンライト
4,080円
※ 電池は含まれていません。

 

 
〇メッシュトートバッグ
2,800円

 

 
〇ペンライトアクセサリー
1,000円

 

 
〇うちわ
700円

 

 

〇ミニステンレスボトル
2,000円

 

 
〇斜め掛けショルダーバッグ
3,000円

 

 
〇フォトアクリルキーホルダー
1,500円

 

 
〇ROOM SPRAY(オリエンタルカシス)
2,500円

 

 
〇メッシュポーチ3点セット
2,200円

 

 
〇アクセサリーケース
1,500円

 

 
〇フォトミラー
2,000円

 

 
〇ランダムラバーピンバッジ(全10種)
600円
※全10種類のランダムラバーピンバッジは、何が出るかはあけてからのお楽しみです!
※ランダムラバーピンバッジの種類はお選びできかねますのでご了承ください。
※不良交換の際もランダムでのお渡しとなりますので、同じ種類での交換は保証できかねます。

 

【注意事項】
※今回の販売は、先行予約販売となります。7月上旬から順次配送予定となりますので、予めご了承ください。
※すべての商品は、数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※価格は全て税込です。
※商品画像はあくまでイメージです。
※1会計あたり各アイテム5点までの購入制限がございます。(ペンライト、ランダムラバーピンバッジ(全10種)は除く)
※ペンライトは1会計あたり1点までの購入制限がございます。
※ランダムラバーピンバッジ(全10種)は1会計あたり10点までの購入制限がございます。

 

 

オンラインショップでのグッズ販売について

SMTOWN OFFICIAL ONLINE STORE
販売開始日時:6月12日(金)正午~オープン予定
ご購入はこちらから https://shop-smtown.jp
※オンライン販売開始までは、商品詳細のみご覧になれます。
※ご購入には会員登録が必要です。スムーズにご購入いただく為、販売開始前の会員登録をおすすめします。
※配送予定は7月上旬から順次配送となりますが、商品により配送の順番が前後する場合がございます、あらかじめご了承ください。

<ショップ公式InstagramTwitterもチェック!>